necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

諦めの極致…点滴タイム★現実的になって来たぁ…ふあん…★社会的距離感…

毎日 深夜 早朝に 停電確認…
結構な ところで 停電はあるみたいで…
ほんの 1分の停電が…
保護部屋 大変なことになってしまうので
毎回の 停電チェックが ドキドキ…




昨日 保護部屋近くでは 
15時過ぎから 雷が…
そして スコールのような雨…


雷だけやから 点滴を始めた…
失敗なしの 点滴…


動くことは出来ない 点滴タイム…


大量の洗濯物 厚手の物も 干してある…
でも 動けない…


あきらめたよぉ…


横殴りの雨…


ぐるは しっぽちゃんみたく
逃げる力は ないのなん…
だから ねんねしているところを わっしゃーとされて
点滴なん…
もう 諦めの極致なのなんよぉ…



ちくっとが 1回で成功の日は 嬉しいなんよぉ…



本当に ぐる君 すごいっすよぉ…
僕なんて 毎日のお薬だけでも 逃げ出す日があるっすよぉ…


隙間から ぐる君の点滴風景を覗くっすけど…
ほんとぉーに じーっとして 動かないように
頑張っているっすよぉ…


さぁ…
今日は みけ香ちゃんの お口チェックっすよぉ…
前回は 炎症が続いていたから
ステロイドで 痛みを抑えていた状態…
そろそろ ステロイドとも さよならしたいとこっすよねぇ…


僕は ステロイド かなり 継続中っす…
でも 止められるなら やめる方向が 
イイっすもんねぇ…




今日を含めて 後4日で 8月が終わっていく…
早いなぁ…
コロナが 始まった 2020年…
もう 一年の 2/3にが 終わっていく…
残り 4ヶ月…


どうか 普通だった 当たり前だった そんな日を…
沢山の予防をして 穏やかな 日々がおくれますように…



うーん…
考えるところあっての お話しっすねぇ…



でも…
それより…
週明け TNRが…



そ そうですよねぇ…
現実逃避してしまいそうですよぉ…


暑さボケでしゅかにゃあ…
頑張って欲しいものでしゅにゃあ…




そんな 暑さボケ ふらふら継続中のブログに
目を通してくだしゃって ありがとうでしゅなんよぉ…


ちょっと 広々と使わせてもらっている Phゾーンにも
ベットが投入されたのなんよぉ…


週末が 素敵な週末に…
週末が 元気で過ごせる 週末に…


まだまだ 暑さがでしゅなんよぉ…
水分補給でしゅなんよぉ…
ソーシャルなんとか…
いちこ ソーシャルなんとかの意味調べたなん…

社会的距離感…
こっちの方が わかりやしゅいでしゅなん…


なぜって…
しょれは しょれは…
ねこきゅうが カタカナが 大の苦手だからでしゅなんよぉ…


社会的距離感を保ちつつの 週末をでしゅなん…


知っているなん…
カタカナ 英語 超 苦手みたいにゃあ…


闘病中 治療中 通院中の みんなぁ…
がんばれぇ…でしゅなん…
応援している 保護部屋でしゅなん…


起こされてしまいましたなんよぉ…


With コロナ…
また  英語 & カタカナ でしゅなん…
なので…
新しい 生活様式…らしいなんよぉ…


なんとか…って 悩むなら 日本語でしゅなん…
にゃあ ねこきゅう…!!



そうなんですよぉ…
綺麗な響きの 日本語があるのですから
絶対に日本語ですよねぇ…
みけ香 ありがとうですよぉ…



病院さんでしゅから 早めにでしゅよぉ…


今日は みけ香が お願いでしゅなん…
ぽっちとのお願いなん…
ぽっちとなーんでしゅ…