necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

離乳食へ突入…★いろいろ やらかす ねお…★のあ&ぐる 現状維持かなぁ…★強制退去…

昨日は お写真 撮る時間が 
あんまり なくて…
なでなで タイムを…
みんな イイ仔…


ねお…
なんとか 離乳食へ 突入…w
なんとか… ですが…

一進一退…w


難しい仔…


この間…


ドライフードを 入れてみた…
ドライフードを 入れ物から 全部 出して
その 入れ物に しっこ…


なんというか…


そんな ねおが 可愛い…w
生きようと 頑張っている ねお…



ゆっくりの成長で ねお 頑張っております…


ジャンプ してみようかなん…




やっと 帰ってくれるなんねぇ…
その前に ブラッシングとか やって帰るっす…


じゃ・らんは なでなでより 
おやつが 好きっすよぉ…
好きなこと 覚えておいて欲しいっすよぉ…



昨日は 本当に 蒸し暑い 一日…
息苦しいほどの 暑さ…
公園猫さん 出勤率が 悪くなっております…




そこ あすかの ケージじゃなですよぉ…


ここ あすかの ケージっすよぉ…
あすか ここで ねんねっすよぉ…

ねこきゅう あしゅかが…
あしゅかが 僕の ベットを…
げん うーっ って 言われるのなんよぉ…


うん…
あすか げんちゃんの ご飯 狙っているですよぉ…


ふーん…
でも もう 空っぽなんよぉ…


でも そこに居たいみたいよぉ…
げんちゃんの ご飯待ちで…


あげないのでしゅかなん…?


うん!
あすか 療法食なのですよぉ…


強制退去っす…
キョウセイタイキョ…っす…




やっと ねんねの 体勢なんよぉ…
あしゅか おやしゅみなん…



今日は あしゅかと げん バトルに ブログ…
そんな ブログに 目を通してくださって
ほんとうに ありがとうございましゅなん…  代表 げん


★のあは 何とか 現状維持を 頑張ってくれております…
★ぐる君も 何とか 点滴で 維持…かなぁ…



かっこよく もぐが…なん…

今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…



明日から 4連休の方
まったく 何事もなく 普通に お仕事の方…


コロナがありましゅなん…
手洗い 頑張って なん…



今日が イイ日に…
今日が 穏やかな 一日に…
今日が 何事もなく過ごせますようになん…!!