necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

幸せ切符!沢山の皆様に助けていただき…★ぐるの回想…★健康診断なお年頃…

も もう始まってますよぉ…


えっ!!

むさし先輩…
ご報告が あるのなん…
頑張れなんよぉ…


しょ しょうなのなん…
ご報告があるのなんでしゅよぉ…
とうとう…
らい子の ずーっとのお家だ決まったなん…
そんで 出発は…
GW” みたいなのなん…
らい子 今 保護猫カフェさんで 
他の仔達と 過ごしているのなん…


絶対に ここにいたら なかった
ご縁…
らい子 幸せ切符 掴みましたなんよぉ…



らい子だけの 力だけじゃない…!!なん…
カフェで 沢山の力をもらって
カフェで 沢山の 魅力を引き出せてもらえて
今の らい子に 変身したのなん…
らい子の 魅力を引き出してくださって
可愛く 素敵な ファーストレディにしてくださった…
猫カフェの 皆しゃま ありがとうでしゅなん…


そして…
保護猫カフェさんへと 繋げてくださって
皆しゃまにも 大変 お世話になりましたなん…
ありがとうでしゅなん…!



★ねこきゅう その カフェさんでのお写真とか
上手く 載せることが出来なくて…

むさし先輩にお手伝いをしてもらって
僕からだけの ご報告で ごめんなん…
ほんと ねこきゅうって ちゅかえない しもべにゃあ…




しゅ しゅまないのなん…
ぐる君 ねんねしてしまったなん…


みどる…
頑張ったでしゅなんねぇ…



ぐるにも 確か 兄弟がいたのなんよぉ…
妹だったなん…
真っ黒の 長毛しゃんだったなん…
今は KIKI って お名前なん…
ぐるは ききと 2にゃんで ティッシュの箱に入れて
捨てられたのなんよぉ…
箱の中には 人間のご飯が 入っていたって…


もう あまり 覚えていない…
思い出したくないのかも…
だった だって…
まわりには からすが いっぱい いたのを覚えているのなん…
妹の ききは 早く ねこきゅうに 捕まえられたでしゅが
僕は 逃げ回ったのを ちょっと 覚えているかもなん…


ねこきゅうの 諦めの悪さは その時から 凄かったなんよぉ…


あっ!!
僕の 回想になってしまったのなん…
ごめんなんよぉ…


らい子…
幸せ 掴んで…
お家も 公園も…
大喜びなんよぉ…


らい子 
頑張ったでしゅなんねぇ…
らい子
可愛いでしゅからなん…
らい子…
幸せになるのなんよぉ…




らい子…
むにゃ むにゃ むにゃ…


あのにゃあ…
最近 疲れやすいのか…
すぐに ねんねしてしまうっす…
コロナ騒動が 落ち着いたら 健康診断とかしないと
いけない お年頃っすからねぇ…

お風邪も 治らないしっすよぉ…!!



※幸せご報告 ブログ…
ちょっと(かなり) 嬉しい ご報告…
そんな ブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございます…


幸せな ご報告って 更新中も 嬉しのです…
なんか のりのり…で…
体重まで 軽くなったん ちゃうの…って
くらい ふわふわで 進められるのです… 
現実 体重は 絶対に減らないのですが…ww     ねこきゅう…



ちょっと ちょっと…
近づき過ぎですって…


しょ しょうですかぁ…


ちょっと ちょっと…
ちょっと ピントが…なん…



ごめんなさい…


ばぁーん…
コロナに負けるな!でしゅなん…

もぉ…
これで 手を打ってあげるでしゅなん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…


新しい一週間の始まり…
まだまだ 普通の日常では ないでしゅがなん…


でも でも…
普通の日常
今まで 普通だった日に 戻るための
がまん…なん…


しゃむきーも 頑張りましゅなんよぉ…!!


いつも ねこきゅうに我慢しているから
もしかすると 日常だったりしてなん…w



げん…
元気の げん…なんよぉ…


今日も げん気で
今日が げん気で…
しゅごせましゅようになん…


僕 げんも 
猫白血病ウイルス感染症-FeLVと 
免疫力あげて 闘っているでしゅなん…

頑張っているのなん!!
げん気で しゅごしゅためになん…