necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

代理・交換・身代わり…ってどうゆうことなん…★保険…★やばいことでしゅかなん…?

緊急性は ないのですが
みぃーちゃん アレルギーなのか なんなのか…
お目目の周り 真っ赤かで
吐きも 多目…



結構 長期で続いている 症状…


昨日は のあの 予約診察日だったのですが
のあは 大の 予約枠を もらって 検査終了していたので
みぃーちゃんの 診察へと


みぃーちゃんとは 仲良くなるために
内緒で おやつも 
内緒で なでなで…


なのに…
昨日は 逃げ続ける…
頼む もう 時間ないねん…




汗だくでの 格闘は もう 諦めた…
保険の みけ香…


いや みけ香は 秘密兵器の 保険…


ちょっとの 保険を使おう…
最近 食べることが 出来ていない…

目やにも出ている じゃ・らん…
頼む じゃ・らん…
なんとか 捕まってください…


ほんとに…
帰って来たっすよぉ…
病院さんから…



なんで ぼくだったのかにゃあ…
大人しいからって…


犠牲猫っす…
ぼく ご飯食べるのが 難しそうにしていた…
けど…
けど…っすよぉ…


病院さんは 今っすかぁ…


最悪っす…
お口の中…
かなり 悪くなっていて…
ばれてしまったっす…


で…
それが 原因で ドライフードが食べられないみたいっす…
別に ウエットフードで 全然 嬉しいっすけど…


いえいえ…


本当に 最悪っす…
しゅ 手術っすよぉ…
抜歯手術っす…


くましゃんみたいに なるみたいっす…


じゃ・らん しゃん…
太陽光線チャージ日和…
そんな 昨日 ねこきゅうに 捕獲されしまって
本当に 被害猫さん っすねぇ…


心中お察ししましゅなん…



★コロナで 大変なときなのですが
歯肉炎が酷く 緊急性は ないものの
症状が進んでしまう 可能性が 高く
緊急手術ではなく 予約手術と なっております
ただし お口が 痛く 食べられなくなってしまった
場合には 早急に 診察となっております…



※今日は 汗だく ブログに…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございました…


継続しながら 前を向くのが
ねこきゅうなりの 精一杯…
出来ることを…  
出来る範囲で…             ねこきゅう…



む む 無理でしゅなんよぉ…

交換診察なんって…
どう 頑張っても 無理でしゅなんよぉ…


わかっている つもりですが
念のために ちょっとだけ お願いしただけじゃないですかぁ…
ちょっとだけでも 協力とか 無理ですよねぇ…


む 無理にゃあ…!!!!
猫ぱんちなら さし上げられますがなん…!!



しゃーあ…!!!

見るな…!!
触ろうとするなにゃあ…!!
身代わりとか 全然 無理にゃあ…!!

ありえないなん…!!!!


毎日 内緒で しらうをさん タイムしている仲じゃないですかぁ…


知らないにゃあ…
食べていないなん…




ぐる君ゾーン 穏やかなんよぉ…

お天気もよく もふもふ洗濯交換なんよぉ…
みんなで 静かに ねんね なのなん…


先輩なんて 暴れすぎで フリーゾーンから戻って来て
一晩奥で ねんねなんよぉ…


いつも 応援 ありがとうございましゅなん…


ねこきゅうの せいで みんな 穏やかとは
いきませんが 
穏やかチームも 存在しておりましゅのなんよぉ…


今日も お願いしても…
ぽっちとの お願いでしゅなん…




ばぁーん…
コロナに 負けない!でなん…

頑張れ がんばれ…!!
人間しゃん…


しょうなん…

特別出演の 僕…
特別出演のうえ おやつもなしの 僕…
いぶしゃんと 一緒に 出演したかった ぼく…なん…


太陽光線チャージは お家の中でも 出来ることなのなんよぉ…
免疫力アップでしゅなん…


今日も いろいろ…
いらいらしたり…も あるかもでしゅが…


気持ちだけでも ゆっくり しゅごしょうでしゅなん…


今日も 元気で…
今日が 元気で…