necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

大が発作を…★いつものブログは …★くま術後初…おパンツ…

ごめんなさい
昨日も くまのお迎え
いぶさんの ちくっと
点滴セット等を 処方していただいていた…


ばたばた…


雨の前に 公園猫さんへ…



大 本当に 頑張ってくれています…
大 お家で 過ごして欲しい…
大 
大が 大好きで…
大…だい




深夜2時 大が また 大きな発作が…


朝 3時40分まで 一緒にいたのですが
気になっております…


発作が 治まりつつあるときの お写真っす…


バッタって倒れて 始まった 発作だったみたいなん…



昨日 ぐる君が 僕のお部屋に遊びに来てくれていたときに
発作が起きてしまったなんよぉ…
意識がなく しっこも…



ぐる君 びっくりしたみたいなん…



ぐる君 びっくりさせて ごめんなん…
発作も 僕の一部みたいなことなんよぉ…



大頑張るから ぐる君 みていてなん…




  

大しゃん ごめんなんよぉ…
大しゃんの うささん ベットに僕が入っていたから
発作が 起きたのかなん…
僕 びっくりしてしまって
固まってしまったのなん…


ねこきゅうが 大しゃんを もふもふで包んで
大丈夫 大丈夫…
しっこ 出てよかったなぁ…
大丈夫 大丈夫…って


ぐる びっくりで…
ぐる 動けなくなって…
ごめんなんよぉ…

大しゃんが 落ち着き出してきて
ぐるを すぐに 台所へ 出してくれたのなん…
でも 僕
ぐる君ゾーンへ入りたいって 座り込んでいたのなん…


すぐに 気が付いてくれて
お写真のところにいるのなん…

超 反省の ぼくなんよぉ…


大しゃん 本当に ごめんなんよぉ…



ぐる君のせいじゃ ないのなんよぉ…
気にしないで また 一緒にねんねするなんよぉ…




※今日は 超 短めブログに…
そんな 中途半端なブログに
目を通してくださって
本当に ありがとうございました…
いつもの ブログ…
昨日の詳細ブログは 早々にと
思っておりますが…
大のことが 気がかりで…       ねこきゅう…



ばぁーん…
コロナに負けるなっす…!!


手術終了後 お初の僕っすよぉ…


痛みは ある ら し い…


綺麗な お顔になっているっすよぉ…
また 詳細で 僕も 登場予定っすよぉ…


いぶさんも 登場っす…



サービスショットっすよぉ…
いつも 応援を ありがとうございましゅなん…


今日も お願いしても
ぽっちとなーんっす…



サービスのばぁーんっす…

おパンツショットっすよぉ…


ねこきゅう 急がないとっすよぉ…


どうか 元気で 過ごせますようにっす…
どうか 免疫力アップで 過ごせますようにっす…
今までの 普通って 本当に 大切なことだったみたいなん…
早く 普通に 戻れますようにっすよぉ…
それまで 今は 
我慢 がまん っす…ねぇ…!!