necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

★仕方ないなん…★ショートで…★痛い…

強風…
大風みたいな 雨の 昨日…
風が 凄すぎて 横なぐりの雨…


  

もぉ…
本当に 迷惑なやちゅでしゅなん…
ねこきゅうは…


仕方ないなん…



余裕をもって 帰宅予定のねこきゅう…



だった
だったはずみたいなん…


ねこきゅう 帰宅直前…
大しゃんの 風邪の悪化が 発覚…


フリーゾーンに 先輩が入ったまんま…


大しゃんには 大急ぎで
ネブライザーの用意をして
ねんねしたまんま
マスクをつけて
その場で ネブライジングなん…
ねこきゅうが 傍についていないと
いけない状態…


僕達にとっては 最悪の状態でしゅが
大しゃんにとっては 
楽しい時間みたいなん…


ネブライザー終了後…


先輩の捕獲…
長期戦…
捕獲された 先輩…



先輩 ねこきゅうの顔面に
猫さん キックで キャットウォークへ
ジャンプ…



ねこきゅう くちびるに 怪我…
間違いなく 口内炎になるやつみたいなん…



で…


本日 僕達の 出番っす…





で…
簡単ブログになりましたのなん…


大しゃん…
ネブライザーの後
ご飯 少し 食べられているのなんよぉ…


先輩は…
フリーゾーンにお泊りなんよぉ…


いぶしゃん…
ちょっと 調子が悪くって
昨日は 痛み止めを使って
その後 お食事になっているなん…



※ばたばた ブログに目を通してくださって
本当に ありがとうございました…なん…


不安がいっぱいの コロナ…
どうか 終息に向いますように… っす…   

今日は ねこきゅうじゃないっす…     僕達なん…





カウントダウン中の 僕っす…
お鼻 出ている…って…


僕の場合…
抜歯手術で 治ってくる可能性ありらしいっす…


そう 抜歯手術…
お口と お鼻 繋がっているっすから…


いつも 応援を ありがとうなん…
今日も お願いしても…


  

兄弟で…


コロナに負けるななん…


今週も 素敵な 一週間になりますようになん…


今日も 不安が ないように…
今日は 不安が ないように…なん…


今日の
ばぁーん…

ぴ ピントが…
さすが ねこきゅうなん…ねぇ…
お馬鹿さんなん…w