necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

空気混入に繋がってしまう 点滴…★へこたれるもんかっ!!

へこたれそうになる…
大の点滴が 全然 上手くいかない…


刺してしまう回数が増えると
空気が混入するリスクが どんどんあがってしまう…


問題が起きていない仔の 状態だと
針を抜いた後も すぐに 針穴は しまるようなのですが


大は 脱水状態が酷く
皮下脂肪もほとんどなく
皮膚と 骨に…
皮下脂肪が少ない仔の 点滴が 難しい…
とろろのときも ほんとーーーに
難しかった…


大…
昨日は 出血までさせてしまって…
ごめんなさい…
上手く 点滴が出来ない
なのに
朝 夜…


汗が したたるように流れて来る…
緊張すればするほと 上手くいかない…


ごめん…
ごめん…の 繰り返し…


僕 痛くないっすよぉ…


うそばっかり…
痛くないことなんか 絶対にない…


じゃあ 痛かったなん…
上手になるなんよぉ…


ごめん…
ほんまに ごめん…


うっさいなん…
点滴 今日は 病院さんでしてもらうなんかぁ…
予約通院さんの日なん…


そうですねぇ…
病院さんでしてもらおう…


ぐる君も 一緒やもんなぁ…


今日は 大 & ぐる君の 予約診察日
そして 検査日…
貧血 よくなっていて欲しいねぇ…
腎臓…なんとか 現状維持していて欲しいねぇ…


頑張れ…
大 ぐる君…


  

当たり前なのなん…
コロナ対策して 病院さんに 行かないとなん…
ねこきゅう 対策 大丈夫でしゅかなん…



準備しますねぇ…




※ねこきゅう へこたれそうになる…ブログ…
そんなブログに 目を通してくださって
本当に ありがとうございます…


上手くなれるように
今日は もう一度 先生のしているのんを
盗んで来ます…


大 長期型 抗生剤の効き目が悪いようで
風邪が治ってきません…
ぐるも まだ 風邪が…
今日は ネブライザー治療の相談も…


出来ることを 
進めていけることを…         
上手く出来ますように…           ねこきゅう…



ばぁーん…
コロナに負けるな…!!!

ぼくっすよ 僕…
じゃ・らんっすよぉ…


僕 夜行性猫さんっす…
殆ど 夜しか 出没しないっすよぉ…


ごく たまぁーに…
しっこのときには 出没するでしゅがなん…


暗い ニュース…
重い ニュース…
僕が 出来るのんは…

ばぁーんなん…



いつも 応援をありがとうございますのなん…
じゃ・らん…
お外での生活が 長かったかもなん…
で…
人間さんも 車も…少なくなった夜に
ご飯を捜して 出歩いていたのかもなん…
だから 未だに 
僕だけ お家で 夜行性なん…


まだ お友達も 出来ていないのなん…
でも 
でも…
いつかは お友達が出来るかもなん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…


むっちり 僕のお手手 使ってなん…



今日は 元気に…
今日も 元気に…


穏やかな気持ちで過ごせますようになん…



*もしかして 僕のこと
もふもふしたいって 思ってないっすかぁ…
しても イイっすよぉ…
僕の ずっとのお家に 立候補するっすかぁ…