necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

とろろが逝く…逝ってしまった…

とろろが…
とろろが…
逝ってしまいました…



ごめん…
最期を 見守ってあげらることが出来なくて…
ごめん…
ごめん…



とろろは 凄い仔です…
沢山のことを 教えてくれています…



今だけ…
立ち止まります…
一瞬だけ…
立ち止まります…
深呼吸して…


また…
歩きます…



とろろが…
大すきやから…
歩きます…




体重 1.7㎏…
小さな ちいさな とろろ…


可愛い仔です…
つおい仔です…


とろろを 守る ナイトが…
もてもてだった とろろ…


いっぱいあれも させてあげたかった…
これも…
後悔ばっかり…



でも 苦しんでいる時間は 少なかった…
府大での 診察後…
FIPだと 確定されても…
とろろ みんなとの時間を 
大切に 大切に 過ごした…と





とろろ…
大好き…
とろろ…
大 だい 大好き…


ねこきゅうに もう少し もう少し
時間をくださいねぇ…
そしたら きちんと
つおい とろろの お話しを
皆様に 聞いていただきますねぇ…



とろろ…
最期まで 闘病している仔の役に立ちたいと…
頑張って
そして 
穏やかを目指して
過ごしてくれたかなぁ…





  

とろろ…


とろろ…



なんでしゅかなん…
うっさいなんよぉ…




空耳かもしれないけれど…
聞こえてきそうで…



聞こえて欲しい…


オムツも買った…
これから 介護させてもらえると思っていた…



本当に 本当に 可愛い つおい仔…
とろろ…



★たぶん 楽になった身体で…
皆様のところへ お邪魔させていただいている 
予感…
そのときには 
とろろ…!!がんばったねぇ…って
声かけを してやってください…
お空で にっこり 
ドヤ顔している とろろがいるはずです…



どや顔なんて しないでしゅなんよぉ…
とろろは にっこり微笑むでしゅなん…

とろろの微笑みなん…
皆しゃまに 笑顔を届ける とろろなん…