necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

いぶさん緊急で病院さんへ…★みけ香いっちゃん…笑えるねぇ…★とろろが…なんと…

穏やかに生きる…



この 一行で 手が止まってしまう…





先日 急遽 診察へと向った たま…
昨日は その たまの予約診察日…


出発前に 朝のお薬がある仔
ウエットフードしか食べられない仔の
処置をしていると…


いぶさんが…
全く ご飯を 口にしない…

ちゅーるを持って行っても
いらないでしゅなん…と
違う方向を向いてしまう…


今までより よだれが多くなっている…


たまちゃんの予約に いぶさんも一緒に
同伴出来ないかを 病院さんに確認を…


大丈夫ですよぉ…
一緒に来てくださいねぇ…と


たま…
抜歯は ほとんど 済んでいる…
でも…
お口の中が赤いので 炎症があるのは間違いがない…と


お薬を飲むのも 痛くて飲めない…

お薬の気配がすると…
手の届かない ケージの一番奥で 陣取っている…


下痢も 吐きも 落ち着いているのなら…
痛みを 止めてあげる方が 優先かもしれません…と
長期型のステロイドを お注射で…


ちゅーるも食べられない…
お薬も飲むことが 難しい…


一時的に使うのなら…
長期型ステロイドお注射しました…



いぶさん…
痛みがあるようで…
現在飲んでいる 痛み止めでは 対処できなくらいの
痛みが…
一時的なのか 継続するのか…
難しい判断です…と


現在飲んでいる 痛み止めに プラスの
痛み止めを してあげて
様子をみましょう…と


この 痛み止めは
たまちゃんも 使っている 
シロップのんです…
お注射でもあります…
昨日は いぶさん お注射で お願いしました…


そんなに キツイ 痛み止めでは ないそうですが
現在 飲んでいる 痛み止めとの 相乗効果があるものを
選択してくださったようです…


処置していただいた お薬は メモをして
現在 お世話になっている 病院さんへ
持たせてもらっております…



痛くて 食べられなかったでしゅなん…
でも 夕方からは
ちゅーるさん 2本 食べさせてもらったでしゅなん…
乳酸菌が多目のやちゅが 美味しかったでしゅなん…


お注射の 痛み止めも
効果のあるのが 8時間くらいで…


ねこきゅう 用事を済ませて
夜の 痛み止めシロップをしたのなん…


これで 眠れるかもなん…


痛いのは 苦手でしゅなん…



※難しい選択をしないといけないとき…
立ち止まります…
前を向くために 立ち止まって
しっかり 悩みます
しっかり しっかり…
後悔しないように…
でも しっかり 後悔するのも ねこきゅうです…
立ち止まることを 恐れずに…
今を ねこきゅうなりに 一生懸命と…


最近 重いブログ続きで…
そんな ブログに 目を通していただくことが
心苦しいです…
なのに 目を通してくださっている 皆様…
本当に 申し訳ございません…
そして ありがとうございます…


揺れ動く 決めても 決め手も…
どの答えにも メリット デメリットがあって
逃げ出せない…
いぶさんの デメリットが少しでも 少ない 答えが欲しい…
答えが…                   ねこきゅう…




ど どうゆうこと…
なにがあったの…


いっちゃん…
なんで…

何か ご質問でしゅかなん…


そ そこは…

みちゅかったでしゅかなん…



ねこきゅう みつけたでしゅかなん…


みけ香…
そこは 大のほかっぺが入っている方の
ベットですよねぇ…


知らないなん…
ぽっかぽかなん…


大…
譲ったの…
取られたの…

ねこきゅう 人聞きの悪いことを いうのは
やめてほしいでしゅなん…
みけ香 ここで ねんねしていただけなんよぉ…



腎臓 療法食まで ほとんど からっぽ状態…


大 最近調子がイイから
めちゃくちゃ 笑える状態…


この後 いっちゃん & みけ香に
自分達のお部屋に戻ってもらうのが
大変でした…




嬉しいなん…
楽しいのなん…

誰か わかるでしゅかなん…
わかんないでしゅなんかぁ…
目を疑っては いないでしゅかなん…


  

  

たまたま カメラ目線でしゅなんよぉ…

  

楽しい 穏やかな 
時間でしゅなん…


時間を 決めて 少しずつ みんなとしゅごすのなん…


この後 しゃむきぃーさんに 猫ぱんちを
いただいてしまいましたのなん…
びっくりして フリースしてしまいましたなん…


今日も ぐる君ゾーンに 遊びに行けるかにゃあ…


いつも 応援を ご心配を…
本当に ありがとうございましゅのなん…


とろろ…
少しでも 穏やかに過ごせるように…と
今を 受け入れるのなん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…


皆しゃまが…
素敵な 元気な 一日に…
そして とろろも また ぐる君ゾーンへ
遊びに 行ける…
そんな 一日に なりますようになん…