necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

選択をしないと…決断のときだと…★兄たんからの…

沢山のことを選択しないといけない…



そんな今…



たくさんのことを…
沢山のことを…



知らなかったことを 病院さんで教えていただく…
全く知識がなかった…



不安で 不安で…
立ち止まりたい…
違う…
もっと 選択する時間が欲しい…
でも 
時間は ない…
決めないと…
究極の選択を…





2018年…
かい君 かき君の ダブルでの抗がん剤で悩んだ…


今は お家での治療の仔達も増えている…
その中で とろろ & いぶ…


今日は いつもお世話になっている病院さんで
いぶの 予約診察日…


決断のとき…





難しい…
絶対に 悩む…
穏やかに過ごしてもらいたい…
選択を…


何と 何を どう 選択したのかを…


ゆっくりになってしまいますが いつか
聞いていただければ…と



適度な 距離感…
穏やかな 夜…


いぶ…
今日は 病院さんへ 行く日なのなん…
先生と お話しするのなんよぉ…
体重 落ちてないと イイのでしゅがなん…



とろろは 明日 病院さんなん…
大しゃんと 一緒に 行くのなんよぉ…


しょうしょう…
腹水っていうのを 少し 抜かせてあげたら
少し 食べられるようになったのなん…


最近 とろろのブームは
フリーズドライのやちゅなん…


昨日は とろろへ…って
フリーズドライのんを いただいたのなん…
何味に しゅるのか 迷うのなん…


昨日は 念のために ねこきゅうが置いておいた
乳酸菌ちゅーるさんを 
自力で 一舐めなん…


ねこきゅうが
とろろ 自力で 凄い すごい…って
うるさいのなんよぉ…



※歩く…
そんな ブログに 目を通してくださり
ありがとうございました…


歩いているつもりなのですが
ネガティブになったり
自己管理が出来ていなかったり…
そんな ねこきゅうが 続々出てしまうかも…です…


でも…
たぶん…
そんな ねこきゅうをフォローしてくれるのが…
手伝ってくれる仔達が いると…


出来るだけ 前向きに…と       ねこきゅう…




おてちゅだいしたら
ちゅるびーとか もらえるのでしゅかなん…
兄たんしゃんが 言っていたのなん…
おやつ…


どんな おやつ 隠しているのでしゅかなん…
ほら あたしって 痩せているじゃないでしゅかぁ…
おやつで ぷくってした方がイイんじゃ
にゃいかにゃあ…って 思うのなんよぉ…


全然 痩せてはいないと…
おやつで お手伝いは ちょっとですよぉ…


えっ!
おやつ出ないでしゅかぁ…



ちっさいさんは 困るなんねぇ…

ねこきゅう 大丈夫なん…
別に おやつ なくても
お手伝いするのなんよぉ…


でも もし 少し ゆとりがあれば
一度 しらうをさんって言うのを 
見せて欲しいのなん…


しゅごく 気になっているのなんよぉ…


そ そうですねぇ…
とろろが ずーっと 言っているもんねぇ…
前向きに 
考えてみますねぇ…


そ そうでしゅかなん…
むさしも もぐさんも 寝ていらっしゃるので
僕が…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
三連休明け…
元気に過ごせる 一週間になりますようにでしゅよぉ…


僕 お願いしてみましゅなん…


もし もし…
お家の お掃除等 お手伝いをしていただける方が
いらっしゃいましたら
ご連絡を くだしゃいなん…


necokyuu12@yahoo.co.jp


出切るのなら
週に 一度…
2週に 一度
月に 一度…
継続していただけると 
すーっごく 嬉しいなん…


今日も お願いしても イイでしゅか…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーん…