necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

扁平上皮癌…手術対象外って…★FIP…★なんで重なるのぉ…

ご報告しないといけないことが
沢山あるのですが…


整理が出来ません…
キチンとした 発信が出来ません…


感情があるから…
感情的な発信は ねこきゅうらしくない…
そう 言い聞かせております…


感情で発信しては いつか 誰かが
参考にしてくださるときに 
ぐちゃぐちゃになってしまうもの…です…



起承転結 の


結果だけを…
本当は 認めたくない 結果なのですが
現実です…



昨日は 検査手術前 予約診察…
口腔内にも 腫れが…
めん棒で 採取して…


口腔内 扁平上皮癌…


すぐに 手術を お願いしました…が…


手術対象外の 喉…




今は ここまでのご報告が ねこきゅうの
精一杯で…


まだ 認めたくない 現実なんです…
受け入れる キャパないんです…



重なるんです…

とろろの 二次病院への予約…
大学の先生と お話しをしていただくことが出来ました…と
現在までの状況を 伝えていただき
高い 可能性で FIP…
なんども 検査しているのですが
陰性とでている FIPの可能性が 濃厚だと…


他にも いろいろな お話をしていただいたのですが
精神状態が安定していない ねこきゅうで…


今 ご報告出来るまでに 整理がついていない状態…





※今日は ねこきゅうじゃない ブログ…
怖くって しんどくって…
でも いぶ とろろには 気づかれないように…
精神状態 ボロボロ ブログ…
そんな ブログに 目を通してくださり…
申し訳ございません…         ねこきゅう…



今日は ねこきゅういじめ やめてあげるなんよぉ…


新しい 一週間の始まり…
真冬みたいなん…
暖かい お部屋で いぶさん とろろちゃんと
過ごすなん…


もちろん
大さん ぐるさんの ケアーもあるなんよぉ…


ねこきゅう…


ちょっと 呼んでみただけなん…


笑うのなん…
いつも以上に 笑うのなん…
そしたら 元気になるのなんよぉ…


いつも 応援をありがとうなん…
今日も お願いしても…
ぽちっとなーん…


素敵な 一週間になるように…
笑顔で 過ごせる…
笑顔は きっと みんなを安心させるのなん…


僕が ねこきゅうに内緒で ちょっとだけ
教えるのなんよぉ…


いぶさんは いつも通りのお部屋
ぐる君ゾーンで過ごすなん…
★環境は 変えない方が イイみたいなんよぉ…


そして 内緒で 美味しいさんを
食べるのなん…
柔らかいのんなん…
小分けに いっぱい 食べるみたいなん…
まだまだ 自力食べている いぶさん…
お家では お母さん的な 存在の いぶさんなんよぉ…
みんな いぶさんが 大好きなん…
だって 怒ったところを 見たことがないのなん…


また 僕が 知っていることは
内緒で 教えましゅなんよぉ…
内緒でしゅからにゃあ…