necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

雨の中 雨宿りしながらのご飯に…★りお 一泊入院で…★通院は…★ちゅうにつおい…しっぽ!

雨 お昼過ぎから 酷い雨…
夕方には やんで欲しいなぁ…と
思いは 叶いました…
雨 やんでくれて…
公園猫さんのもとへ…
で まわっていると…
また 雨が 酷い雨が…


猫さん達が 居なかったら
帰るのですが…
木の下 植え込みの下…
待っていてくれるのです…
目が 光っている…


念のためにと 履いていた 強靭な長靴が
役に立ってくれて…
ただ カッパをどこにしまったのか わからず
ずぶ濡れに…
ただ 全然 寒くない ねこきゅう地方
汗だくで まわり終えました…


しっかり ご飯を食べて…
今日は 天気予報では 晴れ…
焦らず ご飯を食べることが出来るはずです…


【りおの抜歯手術】
りお 入院で…
スケーリングで 綺麗…
奥の歯が 溶けてある状態
他の歯も しっかりしていない状態で
抜歯しておいた方が イイ状態だったそうです…
通常の 痛み止め + もう1種類 痛み止めを追加
してもらったそうです…
なので 痛みコントロール 抗生剤…
管理してもらっての 入院となりました…


本日 予約枠はぐる君
その時に りお お迎えに…


昨日から ちょっと 気になる 症状が出ている
とろろ…

なんか 違う…


それと
大の 呼吸が ちょっと しんどそうに見えてしまう…


なので 今日 お家に行ってから
診察に行く仔を 決めないと…


昨日の内に 予約を もう 1枠取りたかったのですが
予約が いっぱいで…


当日 もう一度 確認して…


大 今飲んでいる 抗生剤 合っていたのでしゅがにゃあ…
昨日は ちょっと 呼吸が…
食欲も 少し 落ちているのなんよぉ…
抗生剤 飲む前みたいに ごく ごく って
なってしまっているのなん…
今朝 治ってくれているの イイのでしゅがにゃあ…


ぐる君は 大丈夫なんよぉ…
吐きは 今の 胃剤で 落ち着いているし
胃腸運動のお薬も 飲んでいるし…
大丈夫なん…
ぐる君の 枠を 譲るのなんよぉ…
お薬は もらって来てなん…



※今日は 雨上がりのブログに 
通院かも ブログに…
目を通してくださり
本当に ありがとうございます…
自然災害の 怖さが…
災害の表には 出て来ない
動物さん達の 
被害が ある… 
厳しい 現実が…
やっぱり 息苦しいです…
しんどいです…              ねこきゅう…



しゃっきーん…
ちゅう なん…
ちょっと 眠ってしまったなん…
僕が お写真 少ない理由は…
人間さんが 入ってくると…
ぼく しゅりしゅりっす…
なので くっつき過ぎて
お写真 少な目なんよぉ…


ちょっと お散歩なん…


ちゅう お散歩でしゅかなん…
しっぽに くっつき過ぎなんよぉ…

しょ しょんなぁ…


がぶ がぶ…なん…
ぼく 男子でしゅから
我慢出来る ちゅうなん…


むさしは みていないふりなん…


しっぽ やめときやぁ…
なんでか しっぽは ちゅうにだけ
厳しいのです…
しっぽ やめてあげて…!!!
ちゅうも ちょっとは 怒った方がイイでぇ…


大丈夫 僕 我慢出来るなんよぉ…
だって しっぽちゃん おもいっきし
嚙んでいるわけじゃないなん…


女子が つおいのか…
しっぽちゃんが つおいのか…
わかんないっす…


昨日に続き 僕 〆っす…
黒にゃん りおちゃん よく
頑張ったなんねぇ…
ぼく びびりんちょっすから…


いつも 応援を ありがとうございましゅなん…
今日も お願いしても イイっすかぁ…
ぽっちとのお願いっす…
ぽちっ…っとっす…