necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぐる・とろろ・大・りお退院 4にゃん車に乗るが大変で…★ネブライザー治療へ…


昨日は 雨も降らず…
ほんの少しだけ 太陽光線が 午前中に…
そりゃもう 太陽光線入ってくる場所へ
皆が 並んでおりました…


昨日は ぐる君の 予約枠
プラス とろろの 予約枠…
とろろの皮膚を診てもらいたかった…
もふもふに 血がついてしまう
そして 
皮膚が 熱を持っている
水のような 液も出てきていて…
とろろの運動量が 少なくなって来ている…


そして 大の呼吸…


病院さんから お電話いただいたときに 
大の症状を お話しさせていただき
一緒の通院にしていただけないかを…
大丈夫そうです…
ぐる君 とろろちゃんと 一緒に
大君も 診察に連れて来てあげてください…


ごめんなさい
昨日 大 ネブライザーをしてもいました…
診察時間が 午前中だけだったので
1回だけの ネブライザーには なってしまったのですが…
本日も 大 ネブライザー治療となっております…
一日 4回の ネブライザー治療
早めに行かないと 終了時間が 遅くなってしまいます
早々に 出発です…


★帰宅が遅くなると 公園猫さんまわりへの
影響が…
保護出来ていない仔達…
せめて ご飯で 免疫欲をあげてもらいたい…



昨日は 
ぐる君
とろろ

抜歯手術を終えた りお…

4にゃんの 診察 検査 治療 
手術のお話し & 術後の過ごし方…
保護部屋に 戻ってきたのは
14時を まわってしまっておりました


そこからの お掃除


昨日は 洗濯物が 本当に多く出てしまい…
ばたばたが いつも 以上になってしまいました…


4にゃんの 通院内容のご報告が出来ません…
どの仔も 長くなってしまう 
治療内容 検査内容 術後報告だたりと…


その上 本日
大の ネブライザー治療への 送迎が…


備忘録としても 
記憶がある間に 
残しておかないと…
なのですが…


【りおの入院抜歯手術】

9本の抜歯になりました
多く見えるそうなのですが
分割しても 抜歯となったためだそうです…


ただ 縫合する部分は なく…
当日から ドライフードで大丈夫ですよぉ…
すぐに PHコントロールにしてもらって
大丈夫ですよぉ…と


それは ちょっと
のあの お話しを信じて 
頑張って りおが 可哀想過ぎて


先生に
1週間くらい PHじゃなくて
本当に ごく 普通の ウエットフードを
食べさせてあげたいです…
ダメでしょうか…?


うーん
そうですねぇ…
1週間だけですよぉ…
療法食のドライフードもそのまんまで
ウエットフードは…
そうですねぇ…
普通ので 大丈夫です
期間が終わったら 療法食だけに
してくださいねぇ…


はい…!!
了解しました…


りお ウエットフード
本当に 美味しそうに食べております…


本当に ばたばたしていたにゃあ…
病院さんで 撮った りおの歯だけにゃあ…


病院さんの帰りなんて 
4にゃん 車に乗り切れなくて
大急ぎで 公園猫さん達の物を
荷台に 乗せ変えたりして
やっと 4にゃんで 帰宅できたなんよぉ…


今日も ばたばた…なん…
今週は 水曜日に TNR…



※今日は いつも通りには 出来ません…
そんな ブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
大急ぎで 出発しないと
大の ネブライザーが…           ねこきゅう…


僕 昨日 ネブライザーしてもらったら
夜 元気になれて
食欲が 戻って来たのなん…
今日は 丸一日 頑張って来るでしゅなん…


大の 診察は…
体重 維持
お熱 平熱
喉の奥は 鎮静をかけないと 
診ることは出来ず…
ですが 聴診器で聞く 
呼吸は やはり ちょっと…
前回 鎮静をかけて
少し 炎症が治まっていた部分…
●現在の 抗生剤の効き目が悪くなっている…
●一時的なこと…

推察は 難しいと…


なので 抗生剤の変更はせずに
ネブライザーで 様子見となっております


ネブライザーの器械を 購入する予定だったのですが
近くの 家電量販店で 探させてもらったのですが
現在は 取り扱いがないと…


うーん…
悩みどころです…


様子をみながら どうしても 必要になったときには
病院さんで 相談してみます…


とろろ & ぐる君の通院ご報告は
キチンと 覚えている間に…と
とろろの 外注検査が まだ 戻っておりません


台風の影響だと…
ですが あまりにも 長い…
今までで 一番 長い…
気になって 聞いて見ました…
とろろの検査内容が 難しくって 
検査結果が戻って来るのが
遅いってことは ないでしょうか…?


先生…

今週中には 帰って来るはずです…
と…


文字ばっかりなんねぇ…
嫌われるなんよぉ…
皆しゃまは 僕達に 会いに来てくださっているのにゃあ…


ごめんなーん…