necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

出窓タイムは…★先輩は…★とろろの調子があがって来ないのは…★しっぽの毛が…

まだ 暑さがある…
一昨日 風を通して 出窓に出ていた仔達…
昨日も エアコンなしで 出窓に出ていて…
エアコンつけさせて欲しいのですが…
窓を 閉めて回ろうとしても 
無理ですからにゃあ…
出窓 出たいですなん…と
譲ってくれることは なく…


猫さん達の目線で行くと 
エアコンなしで 出窓…
多数決とっても 負けてしまうしねぇ…


暑い中での お掃除になってしまいました…


【昨日の通院】

診察頑張ってきたっすよぉ…
ねこきゅうに バンザイ体制で 僕を抱っこされて お腹 後ろ足 診てもらいましたっす…
新しい 痒い かゆいさんも 出来ていなかったっすよぉ…
お熱 平熱
体重 痩せてしまっていたっす…300g  減少っす…
痒い かゆいさんが 出て行ないので
血管増強剤を 継続で
10月末くらいまで 診察なしっすよぉ…
その間に かゆいさんが 出てしまったら 病院さんで 早めに対処っす…
じゃないと また 治療期間が長引いてしまかもっすからなん…


男子は とろろちゃんの診察を 黙って待っていましたっすよぉ…

長時間 とろろの診察をまってもらいましたにゃあ…


お熱 平熱
体重 1.9から また 落ちてしまっていましたなん…


血液検査 改善していましたなんよぉ…
お薬が効いているみたいでしゅなん…
でも 貧血の数値が 悪くなっていてなん…
●病気のせいで 貧血が起きている場合
●まだ 隠れている 病気がある場合…
●今のお薬の効き目が もう少し先で出てくる場合
この 3つが 挙げられるみたいでしゅなん…
もう少し 様子見で 現在のお薬 継続でしゅなん…


下痢…
●病気のせいで 下痢が起こっている場合…
●お薬の副作用で 下痢が起こっている場合
●まだ 隠れいている 病気がある場合…
※お薬の副作用の場合…
他の お薬が あったみたいですが 現在 廃盤になっている可能性…
今日も診察後 詳しく調べてみますが 
現在飲んでいる お薬を他の お薬に替えるのは 難しいかも知れません…と


とろろ 新しい 下痢止めに変更になっております
が 粉のお薬…
まだ 自力では ご飯を食べません…
強制給餌のみ…
これもまた 原因が判らず…
強制給餌の 最初のところに ご飯に混ぜた お薬を飲んでから
消化器サポートの ウエットフードのご飯を…


ねこきゅう とろろの 点滴がほんとぉーーに 難しく
昨日は 病院さんで お願いをさせていただきました…
流石 プロ…
すーっと 針を刺して…
ですが とろろ 
皮膚が 特別に薄く 先生も 点滴が漏れてしまいましたが 針を少し 動かしただけで 最期まで 完璧に 点滴終了で…


ねこきゅう 1人で 逃げようとする とろろを押さえながら 針を刺す…
難しいです…


ぐる君 大は 押さえつけることもかなり 少なくて…
上手に 点滴を受けてくれています…


とろろ…
本当によく 頑張ってくれています…
後 3週間継続のお薬…
出来たら 自力でのご飯になってくれたら 本当に助かるのですが…



※通院の報告ブログになってしまいました…
そんな ブログに目を通してくださり ありがとうございました…
うーん 保護しないと いけない仔が出て来て…    ねこきゅう…




よっこいしょ…と…
しっぽ お尻かぶれが出てしまっているのなん…
毛が…


しっぽ 毛が伸びるの早いタイプみたいでしゅなん…


ちゅう…
遊ぶでしゅかぁ…
何するでしゅかぁ…
しゅりしゅり ごっこするでしゅかぁ…
むさし兄ちゃん 仲良くしてくれて 
ありがとうでしゅなんよぉ…


帰ろうとしたとき…
みんなが…
急いで カメラを…
扉を開けてしまうと 飛んで逃げてしまうかも…と
そして…
そーーーーーっと…

くまだけが 逃げて行ってしまいました…



いつも 応援をありがとうございましたなん…
たま 治療中 励みにさせていただきましたなん…
きっと とろろも 励みに頑張るでしゅなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…