necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

11月 ご支援応援のご報告!本当にありがとうございます。

僕は 皆しゃまの医療支援応援で ずーっとのお家がみちゅかり 新しい家族との生活を始められてましゅのにゃあ!!
本当に ありがとうございました。

保護部屋を出るのは 寂しかったにゃん!でも 今は全然違うくて 新しい家族は僕が居ないと ダメって言ってるのにゃん!!初めて飼う 猫さんが僕っす!

黒兄さんみたいに ツンデレで楽しいっすにゃん!

本当に 医療支援 美味しいご飯 ありがとうございまちたにゃん!! 黒兄さんの 一番弟子にゃん♪


★医療支援 応援のご報告
11月02日 M・M様     1,000-
11月14日 M・M様     3,000-
11月16日 A・H様   20,000-
11月17日 T・H様   5,000-
11月18日 S・T様   3,000-
11月25日 M・M様     1,000-

11月も 沢山の応援をいただき 本当に感謝です。
皆様の おかげで 病院で治療を受けさせていただけている猫さんが沢山います。
      

※医療費に使用させていただいたご報告は ブログにて掲載させていただいております。


★物資ご支援 応援のご報告
下記カード方式にて 物資のご報告をさせていただきました。
11月月初から月末に向かって掲載させていただいております。
11月02日 物資応援 A・H 様
11月02日 医療応援 M・M 様
11月04日 物資応援 A・H 様
11月06日 物資応援 A・H 様
11月12日 物資応援 A・H 様
11月14日 医療応援 M・M 様
11月15日 物資応援 A・H 様
11月16日 物資応援 医療応援 A・H様
11月17日 医療応援 T・H 様
11月18日 医療応援 S・T 様
11月25日 医療応援 M・M 様


※沢山の物資にねこきゅう 幸せをいただき 猫さん達に届けさせていただいております。


11月2日  物資応援 A・H 様


11月4日  物資応援 A・H 様


11月2日  医療応援 M・M 様 


11月6日 物資応援 A・H 様 


11月12日  物資応援 A・H 様


11月 14日 医療応援 M・M 様  / 15日 物資応援 A・H 様    


11月16日  物資応援 医療応援 A・H様


11月 17日 医療応援 T・H 様  / 18日 医療応援 S・T 様 


11月25日  医療応援 M・M 様 


★ご報告が 遅れてしまい 申し訳ありませんでした。

皆様からの 医療支援・物資・コメント・メール 応援のおかげで ねこきゅう 猫活 頑張らせて いただいております。

本当に ありがとうとございます。感謝でいっぱいです。


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。

皆様の支え 本当にありがたく 猫活させていただいている ねこきゅう

わかりにくい ご報告かも知れません。改良できるところを みつけて 見やすいご報告をさせていただけるよう 頑張ります。

初心者ですので きっと 改良点は見つかると思います。

先月より今月と少しずつですが…


※今日のブログは改まった やつみたいなので 横顔の俺様をお見せしておしまいにするっす!ねこきゅうに 閉じ込められたのにゃん!!


違います!お薬から逃げて 勝手に空いているゲージに 逃げ込んでるんです!

本当に 猫聞きの悪い 黒兄です(プンプン)


てへっ!

可愛くないです!


なんか 言ったっすかぁ?

待ちくたびれましたっす!ねこきゅう 今日のブログ6時間はかけすぎじゃないっすかぁ…?


間違いがあっては いけないご報告なので ノートに書き出しながら 時系列でのご報告ですが なにか…?


じゃあ 絶対間違いは ないっすねっ!!


ごめんなさい…ヒューマンエラーはあるか可能性が…


6時間以上かけてっすかぁ…


沢山いただいた ご飯の食べっぷりを ご報告したかったのですが 中々出来なくて 本当に申し訳ないです。


ねこきゅう 自分で食べてないっすかぁ~


黒兄 本当に 怒りますよぉ~(笑)


ぽっちとの 応援をお願いするから 許してくれるっすかぁ…?

今日も 眼軟膏やられたっす。苦い苦いは 逃げきって ねこきゅうを怒らせてしまいましたっす!

仔猫のかき君も 飲んでるのにって!怒ってたのにゃ!

俺様は知ってるにゃん かき君が 吐き出しているのをみたにゃん!


黒兄さん ぽっちとの応援 早くお願いして 終わりませんか…?

また 詰め放題っすねぇ~


だ か ら…おねがいするにゃん

ねこきゅう 可愛くないっす