necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資応援ありがとうございます!足長基金 お願い致します。

【物資の応援戴きました】
12月3日(土) 受け取りをさせていただきました。
物資の応援 黒兄ファン会員№1のA・H様 昨日に続き 本当にありがとうごさいます。

キャネットの大袋 7・2㎏を2袋の 応援を戴きました。
公園猫さん達 保護部屋の猫さん達の元気な仔達 本当に良く 食べてくれます(笑)


大阪は ここ数日イイお天気が続き 洗濯物は全部乾きました!!


チェック隊の先輩は 大忙しです。

家主様が 貸してくださった 空気清浄機 
上の ガムテープの部分は 猫さん達が スイッチを切ってしまうので 家主様のアイデアで創作してくださいました(苦)
風邪ひき 仔猫3にゃん&白血病で風邪の2にゃんの 近くに設置
早く 治るのを待っています。
頑張るにゃん!!


3にゃんの内2にゃん 1にゃんは 3階に…

みかづきの後ろに隠れてる かき君


いつもと前後してしまいますが
【公園猫さんのご報告】

先日 みつけてしまった 茶虎ちゃん 性別不明です
昨日も 現れて…ご飯 食べに来たのでしょう…
置いて 後から撤収です。


課題の猫さん 仮名 かぶ君 性別不明です。

ねこきゅうを 見つけるのに必死です。
なんとかしないといけない猫さんの中に入ります。辛い ねこきゅう


足長ヒューマンをお願いした グレーぽい猫さん
昨日も少し 顔は出しましたが ご飯は食べられず…昨日頂いた 軟らかいご飯を持って行ったのですが 風邪もひいているのか ご飯の匂いが解らないようで…
お薬を飲ませたのが ねこきゅうなので ねこきゅうが居ると 近寄ってきません


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
保護しないといけない 猫さんが増えるのが 本当に辛く 厳しい日々です ねこきゅう
※今日は 俺様の写真がないっす!
あります!

この写真って 俺ってわかりますかにゃん…?
大丈夫だと…
そうすっかにゃあ~
気をとりおして…応援 ありがとうっす!ちゃーんと皆でわけわけして いただいてるっす。
ただ おやつと思って 近づくと お薬の時があって…
おやつの時に 近寄っていかなかったばっかりに 昨日はおやつをもらえなかったのにゃあ 黒兄


ぽっちとの 応援お願いしてもイイっすかぁ~足長ヒューマン 繋がると助かる猫さん達が増えるらしいのにゃん!ここに居る みんな 捨て猫っす!本当は 元気な猫さんも 保護して ずーっとのお家を捜してあげたいみたいなのにゃんが 先に俺達みたいな 病気の猫さん達や事故の猫さんを優先して 保護部屋に入れないと 命があぶなくて…

生き物を棄てるのは 犯罪にゃん!
ぽっちと どっかへ いったのにゃん!お願いするっす!!