necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

覚悟が出来ていませんでした…おやすみします…★代理は…

ブログ お休みです…


えっ!!!

今 作成中なのになん…?…


うん…
でもねぇ…
ねこきゅう お休みしますの ブログが精一杯なんですよぉ…



そうなんでしゅかにゃあ…


うん…


いっぱいのこと ありましたでしゅからにゃあ…


  

太陽なん…
今は しんどいさんのない ところへの準備なん…
皆しゃまの お家へ ご挨拶に 向っておりましゅなんよぉ…

ねこきゅうが にゃあ…
先生に 言われていたのに…にゃあ…
覚悟をしておいてくださいって 言われていたのになん…


ちゃーんとの ご報告は…
ねこきゅうから なんねぇ…


沢山の時間を 皆しゃま 病院さん お家のみんな 今のお家の前の 保護部屋の皆しゃま…虹の橋で見守ってくれている みんにゃ…
そんで…ねこきゅう…
沢山の 病気が 次から次へと…僕…
一緒に 歩いて来たなんねぇ…


ねこきゅうが 昨日 僕をきれいにしてもらいながら…
先生に言った言葉…
先生に お願いした 言葉…
太陽 嬉しかったなんよぉ…


太陽は ねこきゅうに 沢山のことを 教えてくれました…
もし 病院さんに 太陽みたいに Wキャリアで 心臓病やったり 腎臓病やったり 貧血やったり 糖尿病やったり…する仔がいたら 先生が 担当してあげて欲しいなぁ…って…


そんだら 先生が…
僕も 獣医師になって 今回 太陽君に 本当に沢山のことを 教えてもらいました…
沢山 お勉強させていただきました…
本当に ありがとうねぇ…と

なでなででしゅなん…


太陽は 病院さんで 亡くなっていないなん…
それは また ねこきゅうが 落ち着いてからなん…
そのときは また 1にゃん + ねこきゅうで お話しするでしゅなんよぉ…





※今日は お休みのブログなのに 目を通してくださって 本当に ありがとうでしゅなん…
三連休 最期のお休みの方 素敵なお休みになりますようになん…
お休みじゃなくて お仕事してくださっている方…
いっぱい ありがとうでしゅなん…
新しい 一週間の始まり…なん…
どうか 素敵な 一週間になりますようになーーん…  

ねこきゅうは ブログ お休みなんよぉ…            太陽…