necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園にはやっぱり…いました…★在庫ない…って どうゆう事ですかぁ…

ちょっとだけ 本当に ちょっとだけ…
早めの 公園猫さんまわり…


お写真撮れたのですが…


申し訳ない…
ぐる君と 大の 点滴在庫が 今日の分しかないことに…
最期の 1本あるつもりが…
在庫なし状態…
明日は 予約診察日で…
今日しか 点滴を処方していただく日がなく…


たぶん…
ねこきゅう 何やっているですかぁ…
在庫がないなんて ありえなくないですかぁ…
との 声が…


はい 想像通りの ねこきゅうでございます…
ばたばた…
忘れ物ないかの 確認して…


時間ギリギリまで…


いつもは 作って 置いての繰り返しなのですが…
昨日は 大急ぎで 3個 作って 同時に 置かないと…
えらいことになりそうで…
そうこうしていると…
遠くの方で 目が光っている…
慌てて ご飯を作って 走りました…


この 真ん中の きじきじさんは…
はじめまして…の 仔っぽいです…
この 場所 キジ猫さんは さくら耳になっているはず…


悩んでいると…
また 猫さんが…


うーん…
問題の多い 公園に…



【お家】
出窓からの…

  

  

ねこきゅう 頑張りました…
撮ったお写真 40~50枚…
で 使えるような お写真 ほんの数枚…
それでも 使えることが 幸せ…
兄たん どぉーやっても 可愛い…
むさしも しゅっと 男前さんに…
あすか あきも かっこよく…


ね ねこきゅう…
ちゃーんと 写っているお写真は ないのでしゅかにゃあ…
ちゃーんとしてくださいなんよぉ…


あ ありますよぉ…!!!

  

きゃあー…
みけ香 ねぇーさん お久しぶりに 起きているお写真が…
先輩 寒くないけど もぐるの 好きですよねぇ…
それを みつめる たまちゃん もぐまま…


どやっ…!!!!
ねこきゅうも やれば出来る仔なんですよぉ…


でも ぐる君ゾーンだけでしゅなんねぇ…


あっ!!
まあまあまあまあ…
次は 皆さんを…


※あのぉ…
こんな ことに 時間をついやして しまい…
なのに こんな ブログに 目を通してくださり 本当に ありがとうございました…
すみません…
在庫管理が出来てなかった 点滴セットの確保に向います…    ねこきゅう…




昨日 トイレで じーっとしていたら この ベッドが登場したのなんよぉ…
あすかも 使ってイイなんよぉ…
もう 1つ ベッド欲しいでしゅが スペースの問題があるみたいでしゅなん…
なので 一緒に 使うなんよぉ…


えっ!!
あすかも使ってイイのでしゅかにゃあ…
ありがとうでしゅなん…


〆するなんよぉ…
ごめん…
時間が なくなってしまって…


そ そうなんでしゅかにゃあ…
じゃあ お天気 悪そうでしゅが…
頑張って 素敵な 一日になりますようににゃあ…