necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

雨上がりの公園へ…どこへ行ったらイイのかわからない仔が…★嫌な予感…

昨日 15時以降から 雨…
しとしと…から 始まり しっかりした 雨へと…
夕方になって さらに酷くなり…
冷たい 雨になりました…


遅い時間には 雨があがり…
新しく入って来ている 猫さんが 気になり…
公園猫さん ご飯まわりへ…


雨上がり…
頑張って 急いで ご飯の準備…
そこまでの 寒さがないので ぼちぼち 猫さん達が 集まって来てくれて…
ご飯を…
いつも通りの順番で


はぐれている仔がいました…
どこに 落ち着いたらいいのか わからず 公園を徘徊している仔が 
いました…
慌てて 車を停めても 逃げる気配はなし…
きっと この仔は 遺棄されたんじゃ ないのかなぁ…
距離を持って ねこきゅうに くっつきたい様子…
遅い時間なのですが…
キャリアを出して 呼んでみる…
頭は 入るのですが 触ろうとすると ちょっと 逃げる…
でも 離れない…


近いうちに 捕獲器をもって…
この仔は 公園で 生きていけないかも…


人間に 近寄り過ぎる…
虐待されてしまう リスクが…



昨日は 病院さんで 点滴セットを処方していただいて しばらく 安心の 健康管理…
今日は 予約診察日…
公園で 大変な ことが 起こっていると 電話が入っております…
ばたばたの 一日が 始まる感が…


  

昨日は 寒かったのにゃあ…
そんで ほかっぺのスイッチを ぽっちとしてもらって ねんねなんよぉ…
寒いのは 苦手でしゅにゃあ…


あれぇ…
太陽 もふもふ 変わっているし ベットはどうしたんですかぁ…?と

聞かないようにっす…
ちょっと あったのにゃあ…
只今 洗濯中なんよぉ…
昨日は 雨で 戻って来る予定は ないかもにゃあ…
でも 温かな もふもふが あるから イイのでしゅがなん…


ねこきゅう ばたばたなん…
で 太陽 男子 背中で語るのにゃあ…


電話だけじゃ どうも わかんないみたいで…
早めの出発みたいなんよぉ…
また 詳細がわかったら ご報告でしゅなんねぇ…


いつも 応援をありがとうでしゅなん…
今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…


その前に ちょっと おばかな ねこきゅうのお話をするのにゃあ…
ねこきゅう 作ったのなん…
応援をありがとうございました…を
それも 数日前に…
ねこきゅう 完璧やん…って 作ったのなん…
予約していたつもりが…
ただの 保存だけで…
いつになっても 更新されていなかったにゃあ…
で また 嬉しいことに 応援をいただいたのにゃあ…
そこで 発見…
更新されていないことを…
先に こちらの分だけでも 更新するか やり直すか…
で 悩んで どうしたのかにゃあ…
お馬鹿な ねこきゅうの お話しだったのなんよぉ…


応援をしてくださっている 皆しゃま…
本当に ごめんなん…!!



週の真ん中 がんばるでしゅなん…
太陽地方 太陽光線チャージ出来る天気予報…
今日も 出窓に出る予定なんよぉ…