necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

FIP発症って…違うって思うことに…過去じゃなく今を…

太陽 手術に向けて 入院しました…
体重 維持
お熱 平熱…
インスリン管理が 難しい…
貧血は どんな 数値になっているのか…
まだ 血液検査が済んでいないので 貧血の数値が わからないのですが…


太陽 今まで 入院はしておりますが 手術は初めてで…
麻酔も 今回が初めてになります…
なので 太陽 去勢した方がいいのか 先生と相談をさせていただきました…
麻酔の範囲で 出来るだけ お口の治療を優先する方が 太陽には 一番イイのでは…と
太陽 保護部屋に入ってから 発情らしいものがないように…
スプレーもありません…
そのことは 以前より 先生にお伝えしてありましたので そのことも 考慮して 去勢は なしの方向で…


お口の治療が済んだら インスリン管理 上手くいくかもにゃあ…
よだれも止まって 美味しいさんの種類も増えるかもでしゅなんねぇ…
太陽 頑張るでしゅなんよぉ…


皆 みたいに 1日とか 2日の 抜歯手術じゃ済まないでしゅが…
太陽 少し長めになるでしゅが 頑張りましゅなんよぉ…



通院の
茶たろぉ…


体重が かなりの減少…
お熱も高く…
リンパ節の腫れが 大きくなって来てしまっている…と
可能性かなり高い FIPの発症…


ねこきゅうは 思います…
術後の治りが ちょっとだけ 遅れているだけ…
大丈夫 茶たは ゆっくり ゆっくりの仔だから…


入院して 一度 体調を整える方法もあるのですが…
食べられる物があるのなら お家で様子を見ませんか…
お家で 点滴で水分補給しながら 食べられる物が 総合栄養食じゃなくてイイ…
好きな物を 食べられるのなら 好きな物だけ食べてくれればイイ…
水分とりにくそうなら そう 点滴で…
食べられなくなったり 苦しそうなら 通院で 対応出来るように…

お薬は ステロイドだけ…
点滴は 1日1回 50㏄を…


お部屋 改装しました…
フリーに…
太陽と一緒にとも 思いましたが…
太陽が 退院して来たとき ゆっきり過ごすせるように…
なので 茶たが 今まで居たお部屋を フリーに出歩けるようにと…

  

ねこきゅうなりに 作った お部屋で…
茶た くつろいでくれたように…


深夜 まぁーるくなって 寝ていた…
冷え込みが…
お熱も高い 茶た…
寒いのかなぁ…
深夜に 倉庫で ほかっぺ捜して 茶たのお部屋にも ほかっぺが入りました…


フリーの仔達の ほかっぺをドロボーしようとしたのですが…
どの ほかっぺにも 猫様がいて…
急遽 倉庫へ…


やばいかもにゃあ…
僕 ねこきゅうが 好きかもなん…
みんなに きっと 言われるでしゅなん…
茶た 変態さんでしゅかぁ…って 言われるかもでしゅなん…


でも 茶た知っているでしゅなんよぉ…
ぐる君も 太陽君も イブちゃんも 大君も たまちゃんも あすか君も ねこきゅうのことが 好きなのを 僕 知っているのにゃあ…
一部の仔達だけしか モテないのでしゅがにゃあ…


ねこきゅう…
朝まで 一緒にいてくれて 助かったなんよぉ…
ほかっぺ 暖かでしゅなんよぉ…



※備忘録的な ブログに 目を通してくださり ありがとうございました…
茶た 自力で トイレ…
茶た 好きな物は 食べてくれています…お水も 自力で…
出来ることを お家で…
もっと 早く 保護できていたら…
もっと 早く 治療できていたら…
全部過去…
前だけを みて…
前だけを 向いて…
しんどくないように…
少しでも 穏やかな時間が長く続いて欲しい…


継続通院の仔達は 継続で…
皆 穏やかな 時を過ごして欲しい…
そのためには 背伸び しないと…             ねこきゅう…



最近 仲良し 3にゃん組なんよぉ…
むさし兄ちゃん あき ふく なんよぉ…
ちょっとくらいなら 触らせてあげても イイなんよぉ…
と むさし…
あきと ふゆは…
なでなでするなんよぉ…


太陽先輩が いないのにゃあ…
すーーーんごく 寂しいのにゃあ…
あすかは 太陽先輩が 大好きなのにゃあ…


ばぁーん…でしゅなん…


いつも 応援をくださって ありがとうでしゅなーん…
兄たん 嬉しいなんよぉ…
今日も お願いしいても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのおねがいでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…