necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

茶たろぉは 通院…★太陽は 予約入院…緊急じゃないですよぉ…

体調が戻りにくい 茶たろぉ…
うんち 難しいねぇ…
ゆるくなって 少し出た うんちの傍で寝てしまっていた 茶たろぉ…
綺麗な 空に輝く 太陽色の 長毛が 汚れてしまって…
シャンプータオルで 綺麗にしよう…


大丈夫 大丈夫…
太陽も Wキャリアやけど すごい 頑張ってる…
糖尿病も 腎臓病も 貧血も…
いっぱい 病気あるけど なんとか 病気とお付き合いしながら 今を頑張って生きているから…
茶たろぉも 大丈夫…
ゆっくり ゆっくり 今を生きていこうなぁ…


ゆっくりなんねぇ…
太陽先輩みたいに 穏やかに過ごせるようにでしゅにゃあ…
三種の神器…
みんなで 分けっこ…
美味しいさんをいただいて ゆっくりなんねぇ…


太陽は 緊急入院じゃないのにゃあ…
予約入院でしゅからなん…

ねこきゅう 落ち着くのなんよぉ…
泣かないでにゃあ…
ちゃっと 行って ちゃっと 済ませて ちゃっと 帰って来るからなん…
寂しいって 泣かないでなんよぉ…


入院グッズを持って…
インスリンは 出発前に 持って行くでしゅなんよぉ…
お世話になっている病院さん方式で…
インスリンとか 針とかは 処方していただいた物を 持参すると 処置費用が押さえられるでしゅなん…
おやつとか ご飯は いつも食べているものを 持参しても しなくても大丈夫なのにゃあ…
療法食とか ウエットフードは 病院さんのご飯をいただくことにしておりましゅのなん…


はい いつも以上に 時間の使い方を上手くしないと…


※今日も 目を通してくださって 本当にありがとうございます…
I・K 様 ペットシーツ ありがとうございます…
すぐに 使わせていただきました…
助けてくださり…感謝…です…


暖かな 穏やかな お天気で…
太陽が 病院さんへ…
茶たが 通院へ…                   
さぁ 歩こうと…                       ねこきゅう…


ご無沙汰っすにゃあ…
くまっす…
忘れてないっすかぁ…
ぼく 少しずつ 人馴れが 出来ているらしいっす…
僕のこと 好きな方…
どうっすかぁ…
イイっ仔っすよぉ…


昨日は お家の仔達の 超 可愛い アップのお写真大会だったっす…
しっぽちゃん 兄たん むさし ふゆ…
みんな 凄く 可愛いなんよぉ…
もちろん 僕 くまも 可愛いっす…


ちょっとだけ お写真をなん…

お洗濯済みの ベットは 気持ちいいでしゅなんよぉ…
ほっこりでしゅなん…


いつも 応援をくださって ありがとうございましゅなん…
ね ねこきゅう…
時間が すでにでしゅなんよぉ…


ごめんなん…
ぽっちとなーんでしゅ…