necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

もうねぇ…★公園猫さん出勤…★踏むのなん…★久しぶりの〆っす…!!

ばーん…
昨日は ぐる君と とろろの 通院日…
なのに お水が 倒れていた…
水浸し…
手元にあった バスタオルを2枚 タオルを数枚もって 拭き掃除…
果てしなく続く…
そこに 病院さんから 電話…
ぐる君 とろろちゃん もう 次なので 病院さんへ 向ってくださいの お電話が…
中断するしか ないよねぇ…


 【昨日の通院】
ぐる君 & とろろ…
とろろは うんちを持っての通院…
嫌な 予感…
うんちは 診察前に 受付さんで手渡しです…
診察までに 結果が…
マンソンがでました…
先生 4年ぶりに マンソンと出会いましたと…


前回の診察での 検便検査では 出なかったのですが 持って行ったうんちでは 発見されたと…
口径薬は とろろが 吐いた お薬を 数倍で飲む…
その 選択肢は ねこきゅう 却下させていただきました…
本当に ずーっと吐き続けて 
きゅーっと 小さな声で 吐くんです…
次の選択肢は お注射…
ちょっと 痛めの お注射らしく 怒る仔が多いと…
飛び上がるように 逃げる仔もいたと…
しかし マンソン…
とろろ 頑張りました…
最後の一瞬だけ 逃げ出しそうになりましたが 鳴くことなく 頑張ってくれました…



ぐる君…
お熱 平熱…
体重 なんとか 維持…
食欲が 出て来ない…
昨日は 先生が ロイヤルカナンの 退院サポート ヒルズの a/d缶を 持って来てくださり 食べるようにと 頑張ってくださったのですが …
ぐる君 匂いだけで 食べる気配なし…
先生が お口の中へ 引っ付けるように ご飯を…
ごっくんするのですが うえっとの 気配が…


お口 痛いのかも知れないですねぇ…
ステロイドを使ってみましょうか…と
お口の中が 痛いので 昨日は ステロイドのお注射に…
増血剤を お注射で…


お家での点滴回数が ぐる君 増えました…
こまめな水分補給が必要なのだそうです…


先輩が セカンドオピニオンで お伺いさせていただいた病院さんのお薬が なくなったので こちらの病院さんで 処方をしていただき 継続し続けております…



出来ることは お家で…


【公園猫さん】
雨上がり…
かなり 遅くなってしまったのですが ご飯を持って…
昨日は 待っていてくれる仔達が…
大急ぎで 準備を始めました…
最近 猫さん達の 出勤率がさがっていたので ご飯少な目の用意…
嬉しい 誤算…
開けたらイイよねぇ…
雨上がり 底冷えがありましたが 皆 ご飯を待ってくれました…
美味しいさんを 車に乗せていた分 全部あけて 大盛りに…
おっそい ねこきゅうの作業を 待ってくれて ありがとうです…


元気でいてくれて 嬉しいよぉ…
また しょぼしょぼ 雨が 降り出して来て…
それでも 美味しそうに 一生懸命食べてくれました…
急いで 他の場所も まわって来ました…



【お家】
太陽の インスリンを 終わらせて…

まったりタイムでしゅなん…
さっきまで あすかが 出てきていたのなんよぉ…
あすか 凄く イイ仔なんでしゅが…
あすか ねこきゅうに 抱っこしてもらおうと 必死で 太陽こと ふんずけたのなん…
まぁ 悪気があったわけじゃないからなん…
でも 何度も ふむのなん…
太陽も ねこきゅうの お膝にのっていたからなん…


くまさんと あすかって 似ているなんねぇ…

そ そんなに 似ているっすかぁ…

僕の隣が あすか君なん…


ねこきゅう お写真 お下手なので わかりずらいかもでしゅが…
似ているでしゅなんよぉ…
似ていないところは…
あすかは ねこきゅうが 好きってことくらいでしゅなん…


ね ねこきゅう…
何か お忘れでは ないでしゅかにゃあ…
まるで 捨て猫みたいにぃー…♪


今なら まだ 間に合うでしゅなんよぉ…
思い出すのなん…
そうそう 思い出すのなん…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
えっ!!!
もう 3月…
は 早すぎです…
12月9日に 引っ越しをして来て…
間もなく 3ヶ月が…
ねこきゅう 成長がないような…        
笑って 過ごせる 3月になりますように…
皆様も 穏やかな 3月になりますように…



お年なので 思い出せないのかもにゃあ…と 思っていたのなん…
そうそう これなのにゃあ…
べっと…


それじゃ 僕が 久しぶりに 〆っす…
ばりばりしながらの 〆っすよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
皆様に うえへと上げていただき ちっさい ねこきゅうの活動が 皆様の目にふれていただける チャンスを…
ありがとうございましゅなん…
僕達の 生活を 支えていただける ぽっちとのお願いをきいてもらって 
本当に ありがとうっす…
今月も よろしくお願いしますっす…!!!
かゆい かゆいと 闘い続ける 僕が〆だったなん…!!!
素敵な 3月に…
素敵な 週末に…                         先輩っす…



忘れたっす…
3月初めての ぽっちとなーんっす…!