necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

喰えない奴は 弱っ子…!!★なぜかぐる君ゾーンは…★誰かと一緒は暖かいなんよぉ…

喰う奴は つおい…
ねこきゅう 喰えなくて…
弱っこでした…
やっと やっと 喰う奴は…に


いつも 皆に 喰う奴は つおいんやでぇ…と 
言いながら 食べてもらったり 時には 強制給餌を…
喰う奴は つおい…
本気で そう思いました…


数年分 横になりました…
少しずつ 少しずつ 復活しながら…
やっと 日常へ…
戻っていけたらと…



みけ香 かむかむ…
ぐる君ゾーンで 食べ出しました…
昨日は 誰一にゃん 血便のない日でした…
みけ香 食べるの遅いみたいですが ぐる君ゾーンで 何とか 食べることをしております…
かむかむ みんなが 残してあるのか 置いてあるのかの ウエットフードを 全部綺麗に 食べてまわっておりました…
被害者は いぶ…
おっとりとした いぶ…
かむかむに ほとんどを 取られてしまっていました…


このところ くまが…
しっこが 出ていない日が 各日に…
デリケートな くま…

しっこ…
以前に 太陽君用に 購入した マルチ…
CDのんを いただいているっすけど…
しっこ 各日っす…
やばいっす…
もう少しして ねこきゅう 復活して来たら 病院さんかもっす…
自力で 頑張らないと やばいやつっす…


にゃんか ぐる君ゾーンは おっとりしているでしゅなん…
穏やかなのでしゅなん…
時間の流れが違うような気がするでしゅなん…


にゃん口 密度が また あがってきているでしゅなん…
でも ぐる君ゾーンで 元気になる仔が いっぱいでしゅなん…
ぐる君 個室は 夢でしゅかにゃあ…
でも でも 誰かが 言っていたなん…
”” 願いは 叶う…””と にゃあ…
ぐる君 ゆめを 願い続けるなんよぉ…



ぐる君…!!
個室も いいでしゅが…
誰かと 一緒も 楽しいでしゅなんよぉ…
太陽は そう 思うのなんよぉ…
個室に あすかが 出てくるのん 楽しいでしゅなんよぉ…
暖かいが 傍で いてくれるのんは また 嬉しいでしゅなんよぉ…


うーん…
ぐる 悩むでしゅなん…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
固形物を 少し 食べられるように なってきております…
まだまだ インフルエンザが 胃腸炎が 蔓延していると…
どうか 皆様も 健康管理を…                  ねこきゅう…



ねこきゅうが 寝込んでいる間に シャーフーにゃんこに 逆戻りでしゅなん…
で 昨日 ねこきゅうが 抱っこしようと…
逃げたのなん…
でも 手は 出さなかったでしゅなん…
噛まないで いてあげたでしゅなん…
お名前も 思案中みたいでしゅなん…
友好条約は ないでしゅからにゃあ…


寝ていたのになん…
そうにゃあ…
兄たん 寝ていたなんよぉ…
兄たんに 配慮して欲しいでしゅなんよぉ…
兄たん 僕 ねこきゅうに 注意したなんよぉ…

むさし…
そういう むさしも 眠そうなんよぉ…

兄たんと ねんねしていたからなん…


しっぽも ねんねしたいたでしゅなん…


いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
最近 お家に もふもふとか べっととか 机とか…
沢山 手作りの物を…
有り難いでしゅなんよぉ…
机の下が トイレになったり…
机の下が 隠れ家になったり…
もふもふが ベットになったり…
お家が 住みやすくなっているでしゅなん…
沢山の 優しいさんを ありがとうでしゅなん…


★ねこきゅう 調子に乗って ちょっと 長めなのにゃあ…
調子に乗り過ぎじゃ ないでしゅかにゃあ…
迷惑をかけないようにでしゅなんよぉ…


もう 2月…
しょんで 週末でしゅなん…
週末は 暖かくなるって 聞いたなんよぉ…
本当でしゅかにゃあ…


今日も お願いしても イイでしゅなんかぁ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…