necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お詫び…★公園のクロ 緊急で入院に…

本当に 申し訳ない…
ごめんなさい…


ねこきゅう どうしても 出来ていないことが あります…
9月からの 応援のご報告が…
したい したい したい…と
せんちゃんからの かい君からの…ありがとうを…
ごめん ありがとう 言いたいよねぇ…


本当に 申し訳ございません…
ねこきゅう 本当に どうすることも出来ず…
自分自身に いらいら…
家族からも 叱られている状態…
それでも 毎日の公園猫さん…保護部屋…
この 2つは どうすることも出来ないと 立ち止まっていることが出来ず…


7月末に かき君が 虹の橋へ…
その後 8月には せんちゃん かい君…
何かが 止まったまんま 動いているような感じで…
太陽の 闘病生活…


その中で 応援を沢山…


後 1ヶ月と少しで 今年が終わる…
その間に お引越しが…
したいことと 出来ることは 違うと 今 気がついております…
本当に 申し訳ございませんが 時間をください…
お引越しが 終わり 後片付けを 済ませてからの ご報告に…


ご報告が出来ていない ねこきゅう…
応援の お願いをすることが出来ずに いました…
そんな中 直近で 医療費の応援のお願いが あったけど それでも 前で…
公園猫さん ご飯足りてないでしょう…
保護部屋の仔達のご飯 どうなっているの…

みんな おなかは空かせていないの…と
医療費も…
時間ないですよねぇ…
ご飯とか 買い物にも 行けていないですよねぇ…
大丈夫なのぉ…


こんな ねこきゅうに 優しいさんをくださり…
もう 自分に作った ルールを壊してしまいます…


応援のお願いを…


【 公園猫さん】
昨日の 公園黒猫さん…

19時を まわったころ…
電話が…
公園で 大きな 黒猫さんが 動かなくなっています…と


そうですかぁ…
たぶん 昨日のくろちゃんやろうなぁ…
急いで 公園へ…
上着を着るのも忘れて…


食べなくなってしまっていました…
何を置いても…
カロリーエースも…
ちゅーるも…
とりあえず 他の場所を まわらないと…
待っていてなぁ…
すると 動けないです…と 力なく 座り込んでしまいました…
えっ!!
嘘やろぉ…
じゃあ 先に 保護…
お尻を少し 押して 支えるだけで 自分から キャリアーに…
知り合いに 病院さんへ連れて行ってもらえないかを 打診…
時間が時間で…
保護部屋 明日(今日) 大が 手術日…
もう どうすることも 出来ないときに…
見つけてくださった方が…
連れて行くだけなら 連れて行けるけど ねこきゅう市までは 戻って来ることは 出来ないですと…
本当に 病院さんへ 置いて 帰ってくるだけですよぉ…と


それでも イイです…
お願いします…


病院さんへ電話をして 一泊入院で 預かってもらえるように お願いをさせていただきました…
風邪の治療を…
脱水もあるようで 点滴 インターフェロン 長期型のコンベニアを…
お熱は 39.2℃…
のみ取りの処置と ウイルスチェックを…


連れて行ってくださった方から…
治療したから 公園に戻すんですよねぇ…と
連絡が…
見つけたのが 自分なので お迎えに行けそうなら 病院さんに行って 元の場所に 戻しますねぇ…と
支払いは…


ねこきゅう ちょっと 腑に落ちない…
ねこきゅうの名前で 病院さんに入っているので…
どうするかは くろちゃんの様子を見てから 決めます…
いくら治療しても リリース出来る仔と 出来ない仔がいる…


でも 思い直しました…
病院さんへ連れて行ってくださった…
自分が見つけたからと 連絡をくださった…
頑張ってくださった…


ねこきゅう 自分自身にゆりとがないから 責めてしまった…
反省…しないと…
あかん ねこきゅうに なってしまう…



本当に 申し訳ございません…
少し 整理をして 切羽詰った 応援を 近日中にお願いをさせていただくと…


支えていただけませんか…
助けてやってもらえないでしょうか…


こんなときは ビッシと…
お笑い担当じゃない くろ兄が…


本当に 申し訳ございません…
無様な ねこきゅうっす…
でも ちゃーんと させるっす…


お詫び お願いばかりで 本当に 本当に ごめんっす…
お力添えを お願い致しますにゃあ…         


公園猫さん 保護部屋 代表 くろ兄っす…


目を通してくださって ありがとうございましたなん…


せ 先輩…
フォローありとうっす…忘れていたっす…
カッコイイっす…