necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

仔猫6匹の支援の応援お願い致します。

本当に申し訳ないです。
10月13日に応援のお願いをさせていただきましたが、まだ病院へ連れて行く事が出来ません。応援していただいた M様 M・M様申し訳ありません。
再度のお願いになります。
仔猫6にゃんずの ウイルスチェック ワクチン 虫の検査のご支援をお願い致します。
小さい間に どうしても ずーーっとのお家を見つけてあげたいです。小さな間の方が ずーっとのお家が見つかる確立が高いのです。
1匹にかかる費用が約6.500円かかります。
なんとか 応援お願い致します。
みかづきは 具合が悪く 治療が必要になると思われます。
みかづきの治療費を少し含ませていただいて 申し訳ありませんが30.000円という費用の応援を お願いさせていただきたいと…
【支援物資の送り先】
大阪府貝塚市鳥羽79-1
ヤマト運輸貝塚中央センター 様 営業所止置き
ねこきゅう宛
【支援金の送金先】
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号 14030 番号 55994541
ねこきゅう


他金融機関からのお振込み
店名 四〇八(よんぜろはち)
店番 408 預金種目 普通預金 
口座番号 5599454
ねこきゅう


近くの病院では この費用でチェックをしていただくことが出来ません 
往復2時間位の病院で 御世話になりたいと 考えています。
誠に 申し訳ございませんが 6にゃん一緒に検査を…もし 費用があれば 4にゃんのお母さん猫さんの 避妊手術も同時に出来ればと思っております。


支援の応援 心苦しいのですが ねこきゅうの保護部屋が この仔猫さん達を 保護してしまうと これから出てくる病気・高齢の猫さん達の 保護が出来ない状態で 本当に申し訳ございませんが よろしくお願いいたします。


【みかづき・かき】

(左)みかづきは頑張っています。お薬も頑張って飲んでくれていますが 中々良くなりません
(右)かきは 元気です。ずーっとのお家を見つける為の検査だけ 受けさせていただく事ができたら…
【4にゃんず】

手前の4にゃん ぐっすり 寝ています。最近は 走り回っているので 4にゃん一緒の写真はもう撮る事が困難です。
【お母さん】

こんなに大きくなっても まだ…
お母さんは細くなる一方です。


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
心苦しい ねこきゅう 応援お願い致します


ぽっちとの応援もお願いしております。励みになります。