necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

トライアル終了後正式譲渡になっております…★3にゃんの 通院…

ご報告 すっかり 後回しになってしまっていました…
いつの話しですかぁ…と 言われてしましそうな 遠い過去…
でも 嬉しいご報告ですので…
こてつ&たぬこ 正式譲渡 となっておりました…


  

仲良く 追っかけたり けんかしたり…
2にゃん 楽しく過ごしております…


楽しいのなん…
はしりまわっているのでしゅなんよぉ…
ずーっとのお家では
たぬこ(あいちゃん)の方が お転婆さんで 怖いもの知らず…
こてつ(つな君)の方は ちょっと ドキドキしながら トライアルを…
保護部屋では あんなに やんちゃな こてつ…
保護部屋では 物静かな たぬこが…


愛されるお家で 初めてのクリスマスを過ごせている幸せを…


嬉しい ご報告は 本当に 本当に 幸せです…


【通院】
昨日は 頑張ってみました…
3にゃんの通院日にしました…
しっぽ・せんちゃん・裸ん坊になりかけている 先輩にゃん…


しっぽ…

圧迫排尿・インターフェロンの注射を…
ねこきゅうの圧迫排尿が失敗だったので いっぱい しっこ 出されたのなん…


せんちゃん…

退院後 初めての通院に…約3週間ぶりの 通院です…
前向きじゃ なかった 退院…
保護部屋に入ってから せんちゃん 本当に頑張っています…
シッコ問題はありますが…
せんちゃんが 風邪をひかなかったら シッコは片付ければイイだけなんです…
うんち 退院直後くらいしか 失敗しないんです…


体重 3.2㎏…
0.8㎏ 増えていました…
食欲旺盛なせんちゃん…
酷い 貧血
進行してしまっている 腎臓…
でも せんちゃん 頑張っているので 脱水を補う点滴だけで 診察終了…
次の機会に 血液検査で 貧血・腎臓数値がどこまで 改善できているかを…
今回は 食欲もあり 体重増加もあるので 検査はなしです…


せんは 凄いって いっぱい褒められたのなん…
口内炎で お口痛いのに いっぱいご飯食べているの 凄いねぇ…って
貧血・腎臓の値も 凄く悪いのに 体重が増加って 本当に 本当に 凄いねぇ…って
せん いっぱい 褒められたのなんよぉ…
低体温で 35度台の体温も 38度台に上がっていて 凄いねぇ…って 
せん いっぱい いっぱい 褒められたのなんよぉ…
後ろ足 穴が開いてしまっていたのも もう かさぶたになっていて 凄いねぇ…って 褒められたのなんよぉ…
自慢できるでしゅなんよぉ…


せんを 入院させてくれた 皆様 ありがとうございましゅなん…
せん 頑張り続けましゅなんよぉ…


先輩にゃん…

原因不明っす…
悪い 菌とかやっぱり ないっす…
ステロイドの効果が出ないのが 不思議だそうっす…
僕 いっぱい なめたり 噛んだりするから お洋服着ないといけないみたいっす…
昨日の 検査っすかぁ…
セロテープみないなのんを皮膚にはって 優しくはがすっす…
毛を切って ドロボーっす…
耳かきみたいのんで かきかきで 皮膚ドロボーっす…
3点セットっす…
触診異常なしっす…お熱 平熱っす…
でも 僕 痩せて来ているっす…
裸になりかけてから 体重減少っす…
7.6㎏が この間 6.9㎏
今回 6.6に落ちて来ているっす…


今回は 長期型の抗生剤の注射っす…
体重が 重いから お高い注射になったっす…


年が明けたら 薬用シャンプーでお風呂っす…
薬用シャンプーで 綺麗にしてから お洋服っす…


3にゃん 診察終了は 14時を回っていました…


ねこきゅう 通院で エネルギーをなくしてしまうくらいの混雑…
でも しっぽ・せんちゃん・先輩にゃん…3にゃん 元気に向っての診察 嬉しい診察…


今日は かい君  目の予約診察です…
しっぽの圧迫排尿も かい君の診察時間の中に なんとか 入れていただき そちらでしてもらえます…
有り難いです…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
嬉しい報告が続くといいなぁ…     
新しい 1週間が始まりました…
寒い 1週間になりそうです…が どうか 風邪などひかれないように お過ごしください…              ねこきゅう…



【保護部屋】

えっ!!!!!
カッコいい…
褒め言葉は 聞こえるのなんよぉ…
後姿も カッコいい 僕 かき君にゃあ…
ちょっと 吐くのが止まらないっす…
でも 温か ほかっぺ 投入してもらったっすよぉ…
後 少しで 冬支度が終わりそうみたいなんよぉ…


お久しぶりっす…
おっちゃんっす…
結膜炎も無事治って 元気っす…
全抜歯を 皆様にしていただいて 僕 ぽっちゃりっす…
ご飯 美味しいっすよぉ…


かいっす…
今日 予約診察に行かせていただきますにゃあ…


ねこきゅう…
もしかして 僕のことが大しゅきなのでしゅかなん…
毎日毎日…なん…


今日は 僕が お願いをしゅるのなん…
応援をいつも ありがとうございましゅなん…
いつも いつも ビビッている僕にも 会いに来てくれて ありがとうなん…
嬉しいなんよぉ…
ぺろ!!なん…


お手手煩わせてしまうのでしゅが…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
僕の お手手使ってつかってくだしゃいなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


にーたん 凄いでしゅ…
やれば出来る仔と いうやちゅでしゅなんねぇ…