necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

預かり様を探しております…★平常心の難しさ…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ 穏やかな 晴れ…


ふとしたときに…
いろいろなことを 思い出す…
いろいろな仔のことを 思い出す…


沢山の 皆様に 力をいただき…応援をいただき…お花をいただき…
前をみさせていただき…


今を…


ねこきゅう 大変な お願いがございます…
どうしても どうしても 預かっていただきたい 仔がおります…
預かり様を 急募させていただきたいと…


諸事情により 詳細 ”預かっていただけると” 申し出いただける方に…
ねこきゅう公園出身の仔です…
★どうしても 猫さん達と生活が出来ない仔がいます…
猫さんが どうしても 苦手で 他の仔達と生活出来なくなり 心の病気になってしまっております…


人間さんには 全然大丈夫で 寧ろ 人間が大好きな仔なんです…


1歳~2際くらい 男の子 去勢済み ワクチン 2回接種済み
ウイルスチェック… 猫 エイズ・猫 白血病 ともに 陰性…
本当に 本当に 甘えん坊な仔です…


1にゃんだけの 預かり様を 急募させていただきたいです…
お家に 犬さん・猫さんが いないご家庭で ご家族のご了解をいただける お家で…
期間も ご相談で…


保護部屋に迎えることを 考えました…悩みました…
が 猫さんがどうしても ダメな仔に 保護部屋は 過酷過ぎるのじゃないかと…


悩んでいただける方… どうしようかなぁ…と 思っていただける方…
一度 ご連絡いただけないでしょうか…
冷やかしなってしまうかも…とは 思わず ご連絡いただけないでしょうか…
ずーっとのお家(里親さん)に なるのは 無理かもですが 預かりなら出来るかも…と 思っていただける方… ご連絡いただけないでしょうか…


地域は…近畿エリアで お願いを…


ねこきゅう連絡先…
necokyuu12@yahoo.co.jp



★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~
しっぽの通院…
圧迫排尿が…
ねこきゅうが 上手く出来ないから…



【公園猫さん】
ねこきゅう この仔に気づかず…

次の場所へ行くための準備をしていました…
視線を感じて…


この仔 公園の仔かどうか…
判断できない…(食事場所を変えられてしまうと 難しいのです…)
公園の仔かどうかなんてイイのですが もし 捨てられて仔なら…
茶とらさん 公園には数匹いるのですが 皆 おしゃべりで ねこきゅうにご飯の催促をしてくれるのですが この仔 しないんです…
お写真撮っても 威嚇とかもなく…
ただ じーーっと…


寒い夜 どうか 食べはぐれないように 皆にご飯がいきわたる様に…



【保護部屋】

  

あるんです…皆の数だけ ベット…
なのに なのに…
無理やろぉ…肩凝りさんになりますよ…
ベットの形が…
大丈夫っす…
大丈夫…
大丈夫なん…
本気で寝るときは 1にゃんずつなんよぉ…


真上から…
誰かわかっていただけるでしょうか…?
静かにして欲しいっす…


ねこきゅう お写真下手っすねぇ…


せんっす…
そろそろ エンジンがかかりそうですなん…
ねこきゅうに 猫パンチをさせて頂きましたなん…
せんちゃんぱーんち…っす…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました…

まだ 幻覚が…足元に 白い仔が…
家保護猫さんで いつも いつも もちと一緒に居た仔が ベットを半分あけて 寝ているんです…                 
まだまだっす…              ねこきゅう…


僕っす…くまっす…
敷物替えてもらったっす…
僕にこの色は…
僕が 引き立たないように思うっす…
でも 大きな敷物は これしか 乾いてなくて…
まあ 僕は 何をしても 可愛いっすけど…
くま 自分で 言うっす…



いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
平常心…まだまだみたいっす…
ねこきゅうに 平常心があるかどうか 僕わからないっすが…
今日は くまから お願いさえてもらうのなん…
寒いっす…お手手を寒さにさらしてしまうっすが ぽっちとのお願いを…
ぽっちとしてなーーん…


あっ…
新しく ブログを見てくださっている方から もちちゃんに お花をと…
応援の ご報告が遅れていると ねこきゅうが言っていたっす…
僕に ごめんと 伝えて欲しいと…
仕方ない 今は そっと くまが活躍するっす…
ごめんなん…


皆様に 上にあげていただける喜びを…
本当に ありがとうございますにゃあ…