necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

せんちゃん 緊急入院に…沢山の悪い症状が…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ 風のない晴れ 暖かな 晴れ
有り難い晴れ…


ご報告が…
せんちゃん…ねこきゅう 気付くのが 遅かった せんちゃん…
入院しないといけないくらい 状態が悪かったんです…
体温が 35.9度しかなかった…低体温に…
血液検査・ウイルスチェックしました…
ウイルスチェックは 猫エイズが 陽性でした…
血液検査 
脱水・貧血が酷い状態…ライオンを保護したくらいの状態でした…
肝臓が…
でも この 肝臓関係の結果は 脱水状態が改善できると 治る可能性もあるとのこと…
ただ カリシウイルスもしくは 猫エイズ 発症の可能性が…


触診でわかるくらいの 何か大きな 塊があるように 先生がおっしゃいます…
入院中に 超音波エコーで検査してみます…と
お口の 口内炎もそうなのですが 舌炎が 凄い状態で 食べないんじゃないんです…
食べられない…そんな 状況でした…
動かないんじゃないんです 動けない状態…
しっぽと 一緒の状態 しっこやけ…


せん 緊急入院…


せんちゃん よく動いていたと…先生がおっしゃって…


本当に 最後の最後の力での SOS だったと…


病院さんでの お写真 撮ることができません!



しっぽの面会…

  

面会時のみ エリザベスを外してもらえます…
抱っこしか お外に出れないので 抱っこが大好きに…


わかりにくいかもですが しっぽ 毛刈りで しっこやけが消えてきました…


★しっぽ オムツが必要です…
SSS (3S)と いうサイズです…
病院さんも 今 在庫がなく しっぽ SSを 使っているようですが 子猫のしっぽには 大き過ぎて もれてしまっています…
もし 使わない おむつ SSSが 残っていましたら 数枚でも 応援 お願いできないでしょうか…



ライオンっす…
点滴と増血剤のお注射で また 2段めに上がれるっす…
お目目は 眼軟膏頑張っているっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
しっぽの入院治療費 せんの治療費を 皆様の応援ありがとうございます…
せんの 入院費に 今 応援いただいてくださっている分を 先にまわさせていただき 病院さん 預かり金に充当させていただく事が 出来ました…
せんの入院が…
しっぽに 続いての 入院になってしまっております…


皆様に 厚かましく 申し訳なく…
お願を させてください…
しっぽには 手術が待ってしまっています…
せんも 出来るだけ 退院を目指していますが お外生活での苦労が せんの身体を蝕んでいます…
本当に 申し訳ございませんが 応援をお願いさせてください…  ねこきゅう…



【公園猫さん…】
ばたばたと 公園猫さんまわりをしてしまい…
お写真が…直近のんで…

特定の場所に現れてくれない…
この仔が 気になる…
みんなと 仲良く出来ていないようで…


本当に 続く 公園猫さん保護…
お外生活の 苦難が…


ねこきゅう公園以外でも きっと 起こっているはず…
ご飯まわりをしている方の苦悩があるはずです…


何の 保証もない 
また 明日ねぇ…
この言葉 きついんです…


TNRを されていらっしゃる方の リリースの辛さも…
きついですよねぇ…


どうか 保護っ子を 迎えてあげてください…
迎えていただけた場所に また 次の仔の保護が出来ます…


どうか 家族となった仔を 棄てないでください…
家族なんです…!!!!


【保護部屋】

もぐなん…
ねこきゅう 2にゃんの面会っす…
なのに 遅くなってしまっているのにゃん…
で 僕が 最後になったのなん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
もぐも 励みに生活……
今日も お願いしてもイイっすかぁ…
僕 お鼻 使ってくださいっす…
冷たく 濡れているにゃん…
お手を煩わせているっす…
ぽっちと…

なーーーん…!!


えっ!!!大君…僕の最後を…もぐ ちょっとショックなん…