necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

気づけなかった…せんちゃんの具合が悪い…急ぎます…

昨日の ねこきゅう地方 曇り…14時過ぎから 雨…
天気予報と全然違う…
夕方には 雨上がって 公園まわりに 向かうことが出来ました…


昨日は ライオンの具合が悪いので しっぽ入院中の病院さんへ…
ライオン

ライオン 血液検査の結果… 貧血 腎臓の 数値が悪化… 脱水もひどい状況でした


本当に ライオンちゃん 頑張り屋さんですねぇ…
この数字じゃ ご飯 食べることなんか出来ないですよぉ…
目も 結膜炎の悪化で 少し 化膿しており 眼軟膏が処方されています…
点滴 増血剤の 注射も続けていかないと いけなくなりました…


僕 らいおん いっぱい食べているっす…
ご飯 応援でいただいたっす…
僕の 大好きな 腎臓療法食…
ありがとうっす…
ライオン 治療してもらいながら 頑張るっす…
昨日 しんどくって ねこきゅうに 手を出してしまったっす…
しんどかったからっす…

しっぽ

  

ねこきゅう おしょいでしゅなん…
昨日は どうしていたでしゅかにゃあ…
今日は ライオン先輩が 一緒に 面会に来てくれたでしゅかにゃあ…
ライオン先輩 ありがとうございましゅなん…
エリザベス 外れたなん…
お写真では わからないでしゅが 僕 後ろ足 毛刈り されたのにゃあ…
壊死の部分はまだ あるのなん…
でも しっこやけの毛は 今 綺麗でしゅなんよぉ…
しっぽ 回復力が凄いって 言ってもらえたのなん…
でも 麻痺はまだ治らないのなん…
でも しっぽ 感覚わからないから わかんないのにゃあ…

しっぽ 入院生活がもう少し 延びます…が 凄く すごく 頑張っているように 見えました…
子猫 しっぽの 生命力…頑張れるはずです…治ります…


先生が おっしゃってくださいます…
猫舎の 入院患者さんの中で 今 一番 重症な仔 なのですが しっぽちゃんの 無邪気さが それを スタッフ一同忘れてしまうくらい 可愛いんです…と …
天使のしっぽです…


せんちゃん
昨日 1回目に ソフトケージを覗くと トイレをひっくり返してしまっていた せん…
清潔にして 元の状態に…
保護時に 食べたのかなぁと 思っていた ご飯 食べることが出来なかったのか そのまんまでした…
保護したて トイレ出来ない仔がいるので 気になりません…


夜 2回目の保護部屋…

トイレ以外で しっこ…
その シッコの上で…
せんちゃん 具合が悪すぎる…


お部屋 清潔にして…

  

入った瞬間に うんち…出たのわかってない様な…


いいよ いいよ 大丈夫大丈夫…
綺麗にすれば いいだけ…
うんち 初めて出たねぇ…
イイうんち…


ごめんなん…

もっと 早く 気がつかなければいけなかった…
保護時は 後ろ足だけ汚れていたのが 昨晩は 前の手まで…
せんちゃん 病院行こうねぇ…
先生と相談しようねぇ…
ごめんねぇ…
本当に ごめん!!


【公園猫さん】
保護部屋で何か アクシデントがあっても ご飯を待っている仔がいるので ご飯まわりは 公園猫さんに多少 待ってもらうことは あっても ご飯を 力を持って 出発します…


遅かったっすねぇ…
猫さん達に 何か あったっすかぁ…


うーんと ねこきゅうが お腹が痛くて…


うーん 健康管理 してくださいっす…
美味しいのん 大盛りで お願いするなん…待ちくたびれたのなん…


はい 遅れてしまった分 大盛りにさせていただきます…


せんちゃん ふうが 出勤してくれる場所は 猫さんが多く ご飯 早くください!!が すごくて 中々 お写真に収める ゆとりがなくて すみません…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
保護が続いており 中々通常生活に戻ることが 出来ません…
清潔を保つ 難しさを 痛感しています…        ねこきゅう…


【保護部屋】 

今日は ぐる君ルームに 先輩がお泊りなん…
この お写真の後 ぼすにゃんも お泊りに来てくれてたのなん…
ベットは 3個あるから 大丈夫なのなん…
みんなで 寝るのん 嬉しいのなん…


お泊りっす…


ねこきゅう 僕のところには お友達のお泊りないっすかぁ…
かき君は ちょっと…
噛まれてしまったっす…
僕が イヤって言ったのに…
かき君 お子ちゃまなんで アマ噛みっす…

他の仔がいいのなん…


かい君 ごめん…


ねこきゅう お布団 あげると 寒いっすよぉ…
別に 暖房が 入っているわけじゃないっすが 皆でいると 暖かっす…
ちょっと はみ出るっすが…


太陽が 今日のお願いをするのなん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…
太陽も 頑張っているっす…
ちょっと 痩せてしまっているっすが 太陽 いっぱい 食べているのなんよぉ…


今日も ねこきゅうが 病院さんへ 早く出発するみたいなのなん…
せんちゃん 頑張れなん…
しっぽも 頑張れなん…


さぁ…月曜日なん…
今日の 太陽地方 今 晴れ…
素敵な 1週間になりますようになーーーん…


今日も お願いしてもイイっすかぁ…
励みに みんな 治療 頑張れるっす…
お手を煩わせるのでしゅが 
ぽっちとなーんっす…