necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

いそがしい…の意味


気のせいかなぁ~と思っていました。が まじで へこんでたかもです。


タイトル
へこんでる最中 と 要領悪くての 黒兄さんの声にねこきゅうが 負けているような気が…


で 今回は反論、若しくは経緯を載せさせて いただく事にしました。そして ねこきゅう復活をねらっています(笑)


『へこんでいる最中』の黒兄さんの ねこきゅうの嫌いな言葉の『忙しい』なんですが
保護部屋に入ると まず 掃除機 トイレ掃除といろいろな順序で 始めていきます。
最初は時間にも余裕があったりで 休憩しながら猫さん達との写真撮影とか…
そんなこんなをしていると お水をこぼしたり もふもふ毛布が汚れているのを発見したり…
時間に余裕がなくなり 猫さん達の かまって攻撃に うーーーん ねこきゅうは忙しいから また 明日ねぇ~と 作業続行
その時に『忙しい』という字は、『心が亡くなる』って書くんですよぉーーーって昔 誰かに言われたことを思い出して 猫さん達に 『ねこきゅう 心が亡くなってる訳じないからねぇ~』と 反省して かまって攻撃に撃沈してしまうのです。そして 時間が…
『忙しい』とさえ 言わなければ時間余裕あったのになぁ~と 何回も独り言を繰り返しながらなんと言えば まーるくおさまるのかなぁ~  ねこきゅうは 今 バタバタしてるって言ったらいいのかなぁ~と考えていると 確か バタバタ貧乏という言葉が あるから この言葉も禁句にされたはず…
そんなことを考えながら たぶん 独り言を黒兄さんに 聞かれていたのでしょう
それで ねこきゅうの嫌いな 言葉は 忙しいとバレたのかもです。


壁に猫耳あり 障子に猫目あり(笑)


『要領の悪さ』のみかづきが 謝ってくれてるのに 黒兄さんが 小さな子どもを使うのは 児童何とか法に違反じゃないですにゃん と つっこまれた時に ねこきゅう 不覚にも謝ってしまったようなぁ…
よーーく考えたら ねこきゅうは悪くないような気が…


黒兄さんに 振り回されているような気がするねこきゅう



また 俺っすか…猫ぎき悪いにゃん…


たまには 褒めてくだしゃいにゃん
褒められて 伸びるタイプなんですにゃん


もしかして 俺様の人気が気に入らないにゃん…?



とやっぱり つっこまれてしまっています。


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
なんとか 更新出来たような ねこきゅう