necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

やれば出来る子 応援団と思いきや…

昨夜も0時まで 捕獲器大作戦
いつも 捕獲器をお借りしている方に 捕獲器をお借り出来なかったのには 理由があって


その方も ねこきゅうと 同じ日から 捕獲器大作戦を 始めているようです。
ご自宅付近で仔猫がうろうろしているのを 発見
このままでは、またノラ猫さんが 増えてしまうのを危惧して 多頭ぎりぎり生活されていますが 捕獲しかないと かなり悩まれたみたいです。可哀想な猫さんを増やさないためには、仔猫さんの保護と お母さん猫さんのTNRしか ないのです。


本当に 永遠に続くのではと 悲しいとゆうかなんと表現すればいいのか…


ねこきゅうはというと


黒兄さんの うっさい応援が邪魔したのか(笑) 残念な結果の ご報告に…
仔猫 気配すら残してくれていません。
近くにイイ人がいて 保護されていることないかなぁ~と 考えています。
天気が悪くなりそうなので 気が重くなります。
捕獲器は まだ 継続中でです。


弱音吐く前に 聞き込みもしてみます。
本当に猫の手も借りたいと…


また どこからか 『お貸ししましょうかにゃん』と聞こえてくる前に 行動です
やれば出来る子 ねこきゅう 頑張って見ます。
ねこきゅう 『やれば出来る子』という言葉 嫌いじゃないんです
まだ 出来る事があることに 思いをはせて…


昨日も出来なかった お話 ゆっくり 書かせてもらいたいなぁ~と 頭の中で構想をねっています。


でも 今しないといけないことが優先順位にあがってきます。
一人の限界
ちょっと弱音が 頭をもたげます。


もちろん まるっきりの 一人の人なんて 絶対いないと思っています。
人間 沢山の人に 助けてもらい 背中を押してもらい 手を差し延べてもらっていることを 判ってはいます。
ねこきゅうは 人間の怖さも知っているかもなので 一人を選んでしまった人間です。
でも 一人を選んだ事によって また 新たに 沢山の方達と出合わせていただいているのも わかっています。
やっぱり 一人じゃないんです。


くじけそうになってました。ごめんなさい
しんどいから 逃げたかったのかも・現実逃避です。


やれば出来る子!復活させて 出発しないと。


うーーーん 今日の更新 ねこきゅうらしくないですよねっ


復活

闇ですかにゃん…? 最近太陽さん出てきてくれないにゃ~ でも、紫外線が少なくなってよかったにゃ~
はい



考え過ぎじゃにゃいのかにゃ~ 美容に悪いですにゃ 私のように 若くにゃいのですから気を付けてくだしゃいにゃ~


可愛いかにゃん? ぼくも 若いでしゅにゃ~

そうですねっ 仔猫さんのみかづき ですもんねっ ねこきゅうに自慢ですか…?


睡眠不足にゃん… もっとポジティブにいかないと 大きくなれないにゃん
ごめんにゃん ねこきゅう十分 大きかったですにゃん!!

…… 

眠いですにゃ~ 寝たら治るかもにゃ~


すみません みなさん 自分アピールタイムになってますよねっ


そんなことないでちゅにゃ~ アピールなんかしなくても 勝手に可愛い可愛いて 言ってくれまちゅにゃ~


確信犯ですねっ


もしかして ねこきゅう 苦い苦いのも飲まずに ご褒美貰おうとしてるにゃんか…?
してません


じゃあ 身体動かして 俺様達の仲間のために 出発にゃ~
それとも、今日も応援して欲しいすっか…?


だ 大丈夫です!


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
なんか 誤魔化されてるような気もしますが やれば出来る子 ねこきゅう 出発準備に…