necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

帰宅が遅れて…★体重 増加…★体重 減少 2.2㎏…

ぱたぱたしていて
帰宅が 大幅に遅れてしまった
ねこきゅう…


そして…
ブログより先に
お腹を満たしてしまったんだよぉ…



やまと & じゃ・らん
予約診察


じゃ・らんは…
FIV 猫免疫不全ウイルス 関連症候群期 ARCだったのですが
現在 
今を 維持できており
体重も 少し 戻りかけている…
血液検査 貧血もなく 現状維持…



なので
次回診察も 1ヶ月後…



穏やかに過ごしてもらえているのは
本当に 有り難いなぁ…って 思える…




やまとは
前回の血液検査から そんなに
経過していないので
触診 ・ 聴診 等…


体重が…
みけ香より 減ってしまって


2.2㎏



自力で 食べてくれている
自力で トイレにも行けている…


やまと 今を 過ごしてくれています…

やまとは 残して 段ボールに
戻ったのなん…


みけ香は 完食でしゅなんよぉ…



みけ香ぁ…
ぼくは 何度にも分けて 食べるタイプ
なんよぉ…



ねこきゅう…
黒缶ぱうちは あったでしゅか…なん…


えーっと
近くのお店を覗いてみたのですが
そこにも 置いてなくて…


少し お時間をいただけたら
近くの ホームセンターまで 
行って来ますよぉ…






むさし 予約枠を回してもらえそうなので
ケージに IN をしてもらいました…


★ ご近所さんにお願いして
  ケージへ INをしてもらいました…

ねおちゃん枠が あるので
ぼく その枠で 診察予定みたいなん…
ぼく 兄たんや みけ香と 違って
病院さんへは 長くお世話になっていないので
どきどきが とまんないのなん…







昨日は 暖かくて 
出窓日和…
エアコンのスイッチも 夕方まで オフなん…



他のお写真は また 次の機会になんよぉ…

今日が ぴっかぴかの 笑顔で
過ごせますように…なん…





本当に
一時帰宅なんだ…
みんなの 点滴が まだ 済んでいない…
戻らないとねぇ…


春 お彼岸の入り…


ねこきゅうは
お彼岸のお花 準備して…




★ お墓参りは 家族にお願いしているよぉ…



いつもに + で 
ぱたぱた して来ます…



… …


・めちゃくちゃ 眠いよぉ…