necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

入院中:早朝の緊急連絡…痙攣発作・神経症状…

ぽち 
昨日の面会時…
急に 吐きがあった…


また 明日 面会に来るからねぇ…と
病院さんを 後にした…



14:30 頃…病院さんから連絡が…
吐きの処置 注射をしたのですが
吐き気が治まりません
現在 2種類の吐き気止めを
使っているのですが
もう 1種類 追加させていただくことに
なると 思います…


血液検査も させていただいたのですが
腎臓の数値は 良くなって来ているのですが
吐き気が 止まらないので
もう少し 治療を継続させてください…と



ぼく ほとんど
お目目が 開かないのなんよねぇ…

今朝 一番
病院さんから 電話連絡…


昨夜 痙攣発作があり


現在 神経症状が出ています…と



詳しいことは 
今日の 予約診察枠のときに
お話しをさせていただきます…



★ 脳 脊髄に…



厳しい状況だと…







ぼく 今朝から
食欲が 落ちてきているのなん…

新しい 1週間の始まり…


いろいろあるかもだけれど…
元気の気持ち
優しいの気持ちで 
過ごせますように…なん…





入院中…
病院さんからの連絡が入ると
心臓が ぎゅーってなる…
どきどきが 止まらないんだっ!



いつもより 落ち着かないと
いけないのだけれど
なんか ざわざわして…


なんか ぎゅーう…って
なる…



大丈夫 大丈夫って
呪文のように
言っているけれど
不安で いっぱいになる…


呼吸するのが
しんどくなる…


… …