necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

あれもこれもで 弱音…★慢性腎不全 ステージⅳ…やまと…

弱音…



今まで
抗がん剤治療を 2名さまで
通院していたこともある…



ただ…
今回は…
抗がん剤治療 げんちゃんの
1名さまだけなのだけれど…



保護部屋 
かなり 調子の悪い子が 多い…


どこでもしっこ
どこでもうんち
圧迫
各 療法食
サプリ…
投薬


この 投薬も 
各日 だったり
中 2日空けて だったり
1日 1回
朝・晩 各2錠…だったり…



点滴…
週に 1~2回 様子見で…
毎日…
1日おきで…
2日続けて 1日空ける…



もぉ…
かなり てんぱっている…



記入帳作っても 記入漏れしているし…




そして…
この 状態で
げんちゃんの 毎日検温が 追加された…



ウエットフードを提供しないといけない子…



臨機応変で 下痢止めの注射 
      吐気止めの注射…




過去 最高に 目まぐるしく 
過ぎてゆく 日々…




終わったっすかぁ…
弱音 & 愚痴…


鬱陶しいっすよぉ…
今日の ブログ…

間違いなく 人気はないなんよねぇ…
そして 目も通していただけないカモなん…




でもぉ…
あれもこれも すべてにおいて
中途半端になっていて
はぁ…って なっている…




その はぁ…も
鬱陶しいのなん…






わたくし ぱっつん…
気分転換に 爪とぎをしているところを
なんと ねこきゅうに見つかってしまうとゆー
アクシデントに見舞われてしまい
フリース状態でしゅのなん…

ねこきゅうに みられると
負のオーラーが…


みないで いただきたいのなん…







眠いけれど
ウエットフードが提供されると
起きてしまう ぼく げん…なん…

今日が 元気の気持ちで 
優しいの気持ちで…
過ごせますように…なん…



げん より
やまとの方が 調子悪そうなんよねぇ…

心配なん…








弱音を吐いてしまったよぉ…
あまりにも多い ルーティーン
身体で覚えて 動けるように
したい…



ほんまに 調子があがって来ない
低空飛行組が 多く…
心配で どぉーしようもない…





明日は 元気な精神力で
過ごせるように 頑張ってこよぉ…


…  (´・・`) …




… …