necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

下痢…

昨日から 
みけ香 すっごい下痢で…


もふもふの 洗い替えがなくなってしまっている
状態…


太陽光線もなく 乾かないし…





ペットシーツ 代用で 頑張っては
もらってはいるのですが…
下痢がはんぱなく…
ペットシーツも大量消費の みけ香…




みけ香に かかりっきりって
わけにもいかず
清潔維持が 追いつかない状況で…





やまとを 一旦 ぐる君ゾーンに
戻した方が イイかもの 状態…



やまと みけ香と 仲良しなんで
大丈夫っすよぉ…‼︎




血液検査 ほぼ 問題なしなん…



昨日 通院した じゃ・らんも 
芳しくなく…




いつも通りのブログ更新は
かなり 難しいかなぁ…って
思っている ねこきゅう…






精神的なものと 寝不足で
かなり 落ち込んでいる
ねこきゅうが 出来上がっております…









ただ 今日は 通院がないから
少しだけれど 時間に余裕ができるはず…





ここ最近…
買い物に行っても 買い忘れが多い



なので…
ゆっくり 買い物して
あっ
在庫がないやん…って 状況を
回避出来るようにしたい…




今は…
買い物から 戻って
うわぁ
あれも これも 忘れてるやん…って
なっている…



ねこきゅうの言い訳は
しゃーない 時間なかったからが
口癖に…(o_o)


ちゃーんとせんとなぁ…T^T…




今日は 落ち着いて 
清潔維持に つとめよぉ…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ…


… …