necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

すっげぇ…ぱたぱた…★踏ん張る 保護部屋…

ほんまに来たよぉ…
最強寒波…


冷たい風が 一番 きつい…




昨日 ぱたぱたで
写真タイムが なかった…
ねこきゅう…



こた子が 食べない…
ウエットも 食べない…



点滴して 様子見…




調子のあがらない子…
また 調子を崩し出す子…


身体によいご飯があっても
食べられなかったら
しんどくなってしまうのなんよねぇ…


こた子ちゃんは お鼻が詰まっているから
お風邪の症状なん…
病院さんで 処方してもらった
インターキャット & 吐き気止めの
点滴で 一度 回避…


で…
様子見して
いろいろ決めて いく 保護部屋…なん…




ねこきゅうが ぴよぴよ 動けるようには
なって欲しいけれど…
”ぴよぴよ”は ぴよ子の専売特許なん…








ぼく きなこ…
台所で治療中…
そして…
目チカラで ご飯を 訴える
ぼく…

何度も 何度も
空になった ご飯ケースを 見つめ続けて
ご飯を貰う作戦


ただ…
調子に乗って
また ぼく 大きく やらかした…


リバース…


そして…
洗濯機には 大物さんが 着け置き洗い中で…
かなり しんどい どよぉーんを背負っている
ねこきゅうに また 洗濯物を背負わせている
ぼく…っすよぉ…


仕方ないのなん…
お洗濯は ねこきゅうのお仕事でしゅから…なん…






そばも しゃーないことだと
思うなん…



みけ香おねいさんも 言っていたなん…
どこでも しっこだって 
仕方のないこと…
それが みけ香の個性だから…なん…って





そば…
イイ事ゆーでしゅなんねぇ…
しょうしょう 
どこでも しっこは みけ香の個性なん…

最強寒波は 続く…みたいなん…


今日も 免疫力アップを目指して
元気で過ごせますように…なん…


コロナも
インフルも 猛威を振るっていると
噂が…なん…






ねこきゅう 体力温存しながら
ぼちぼち…
保護部屋 清潔維持 & みんなの処置を
頑張ってこよぉ…


明日は 予約枠がある…
もし
◆ こた子 
◆ しっぽの調子が 悪そうなら
変更して 診察に 行こぉ…



踏ん張れ…