necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

2名サマ 入院…★馴染む…★やっぱし ねぇ…

みけ香 入院しております…



ぼくの お隣に 知っている
にほいの子が 入室…なん…


な なんと みけ香なん…


ぼく みけ香に 会いに行こうとして
ご飯 全てを ひっくり返してしまったのなん…


大失敗なん…


みけ香も ぼくも
入院室を 開けられると
お互い 会いに行こうとして
全てを ごぼしてしまうので
今日は ケージ越しの お写真なんよぉ…





ほんまにねぇ…
次々 いろいろ 起こっている
保護部屋だけれど…
みんな 踏ん張ってくれている…




ぽっぽも ケージから出て…

憧れの 出窓デビューもした…


みんなで ほかっぺも
楽しんでいるのなん…








昨日…
わたくし ぱっつん…
鳴いてみましたなん…

ぽっぽを みていて
思ったのなん…


わたくし ぱっつんも
フリーに なってみても
イイかも…って…



うーん…
悩みどころだよねぇ…
ちょっと ねこきゅうに
お時間を いただいても
宜しいでしょうか…


… (´・・`)…





むさし…なん…
みけ香 大丈夫かなん…?
いや…
きっと 大丈夫なんよねぇ…

免疫力アップには 笑顔なん…
今日も ぴっかぴかの笑顔で
元気の気持ちで 過ごせますように…なん…






みけ香入院中に
必死で 洗濯 遂行している…
乾燥が難しいのだけれどねぇ…w




そして…
出来なかった…
手をつけたくなかった…


あすかの3段ケージを 
次亜塩素酸水で 清潔にした…
何時間もかけて…


ただねぇ…
あすかの居なくなった
ケージ…


お掃除が すっごく 寂しくて…


何度も なんども 手が止まってしまう…




あすか 
すっごい 頑張ってくれたなぁ…


今 あすかゾーンには みけ香が
居てくれる
★ 只今 入院中ですが…


でも
そこに あすかが居ないことが
受け入れられていないんだ…



毎日 部屋を出るときに
あすか ちょっと 出かけて来るなぁ…
あすか 病院さんへ 行って来るからなぁ…
あすか 後で おやつ 食べようなぁ…


あすかぁ…



いつも 入り口のところに居て
ねこきゅうを みていてくれるから
声をかけるのが 一番 多かった…



あすかのケージを片付けたからって
あすかの思い出が なくなるわけじゃないのにねぇ…



ただただ…
寂しい お掃除になったんだ…




今日も ぐだぐだ…
頑張って来るよぉ…



… …