necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

何故…★深夜の不安…

手を尽くしてくださった
病院さん…


じゃ・らんの予約枠に
やまとも 一緒に 診察してもらえることに…


予約時間は 変更になったけれど
2名さまで 診察してもらえることに
なりました…




感謝…




が…



昨晩…
食いしん坊の きなこが…
全く 動けなくなり


とろりっちも 受け付けない
鼻についてしまった
とろりっちでさえ
受け付けることなく
気持ち悪そうにしている…


吐いている
爪とぎが つかえなくなるくらいの
吐きで …



3段ケージの 一番下が
吐きで 凄いことに…



全て 胃液…



最後の 1本残っている
吐気止め注射を
点滴に 入れて …



症状…きなこの場合


● 食べない


● 大量の吐き


● 顔色が悪い


● 頭が落ちている…


看護師さんに教えてもらった
● 可視粘膜色の色…
 お鼻の色 歯茎の色 肉球の色


● 呼吸もしっかりと みてあげてください…



きなこ
★ 可視粘膜色 いつもより 白っぽい
★ 呼吸が あらい…


お熱は 最初 低体温だったけれど
お部屋を移動して もふもふ追加で
体温 平熱まで あがってきてくれた…





どうか 落ち着きますように…



目を放せない状況で
台所へ ケージごと 移動してもらって
ねこきゅうの 目の届くようにしたよぉ…



連日で 徹夜は 出来ない
ねこきゅう…


一度 帰宅して
簡単に 仮眠して


朝一番で 保護部屋に 戻って
今日の診察
やまとの 枠を
きなこに 変更してもらおう…



やまとも かなり 状況は悪いけれど
動けている分
優先順位を 決めて 診察に 向おう…



やまとは 今日の 夜診察まで ステイ出来る 
ハズ…




もしかすると
きなこは 入院になってしまう…


ような 気がする!!!



★ じゃ・らんの調子は すこぶる悪く
  優先順位は かなりの上位なんです…




ぼく やまとは
自分の使っていた テーブルが お部屋に
置かれたっす!!
新しくなった もふもふベッドで
ねんねしてるなんよぉ…

大丈夫 大丈夫
ぼくは 大丈夫…


動けない きなこ君を 優先するのなん…








ねこきゅうが ぱたぱたしていたとき…



もし良かったら…
僕達の…
ぬくぬく お写真で
免疫力あげてもらえたら…っすよぉ…

今日も 元気の気持ちで
過ごせますように…なん…



お手手 煩わせてしまうのですが…
ぽちっと 応援のお願いなん…
ぽちっとしてなん…








12月…
間もなく来る 年末…
病院さんが 大型休診になる…


なんとか それを 乗り越えたい…



みんなの急変が ないように…


ここ数日…
まぢで 心が痛い…



肉体的よりも
精神的な方が 
やばい…




病院さんが 開いてない時間帯の
急変が 本当に 恐いんだよねぇ…




今日は 思いきし…
ぱたぱた…する…



はず…




… …