necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

2023・11・17 / 17:11 あすか が…

2023・11・17 17:11



あすかが…
逝きました…



イイ子の あすか…
頑張り屋さんの あすか…
優しいの あすか…





現在 おっちゃんが
闘っております…


高齢からの 衰弱…



かなり しんどい状況…




対処療法で…
酸素発生器で …


今を過ごしております…





処置が必要な子が 
いて


昨日は お写真撮れなかった…





少しだけ あすかの お話しなん…


あすかは 亡くなる当日の
お昼過ぎまで
なんとか 自力で トイレに 
行くことも 出来ていたのなん…


そして…
ぼくの お口付近に 置かれている
カリカリ…1粒は
なんか 勝手に 置かれていたのなんよねぇ…


もしかすると
げんちゃんが こぼしたのかも…なん…




ほんとぉーーーーーに
あーって 間の 数日…


ぼくは えらかった…のなん…


ねこきゅうに お別れの時間を
プレゼントしてあげたのなんよぉ…




出発前に また ご挨拶を…なん…





おっちゃん…


やまと


みけ香…


みぃーちゃん


じゃ・らん


たまちゃん…


もぐ…


げんちゃん


ねお…




みんな…
なんとか 踏ん張って
今を 過ごしているのなんよぉ…




おっちゃんの 調子が
よろしくないので…


どうやら 今日も
保護部屋de 過ごす時間 長めみたいなん…









協力しながら
みんなで 過ごしているなんよぉ…

今日が…
穏やかで 
優しい気持ちで…



過ごせますように…なん…







今日も 
静かに…
ぱたぱた…と…を 目指して


動いて参ります…





ねこきゅうの まわりが
すーーーっごく さわざわしている…


いろいろ続いて


全く 整理が ついていない
今…





… …