necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

通常で…★認知症なのかも…★ちっさいけれど…

今朝の ぼく あすか…っすよぉ…


ご飯 無理っす…
水分 取れていないっす…



ぼく 頑張っているのなん…
すっごく 頑張っているのなん…




そして…
ぐる君ゾーンで
頑張っている おっちゃんさん…


ぼくは 大きくなってからの 
公園への 遺棄で
推定年齢しか わかんなくて…


公園での 虐待があり
保護になった ぼく…


それまで
長期に渡って お外で 頑張って来た ぼく…


どうやら
加齢による いろいろな 症状が出だしている
みたいっす!!!



じつわ
入院後 
ぐる君ゾーンへ 戻って来て
ぼく かなり 鳴いてしまったみたいっす…
そして…
トイレの場所の確認
ベットの確認を していたみたいなん…


落ち着くまで 少し 時間がかかったのなん…



なんか 
身体も おもうように 動かなくなるときが
あるみたいなんよねぇ…



でも 大丈夫みたいっす…
ゆっくり ゆっくり 過ごせば
全然 大丈夫みたいだから…なん…




保護部屋 出来たころ
高齢の くろねこさんが 居た…



たぶんねぇ…
認知症だった…





でも 全然 大丈夫だった…
ゆっくり のんびり 過ごせるからなん…




だから…
ぼくも 定期的に 診察をしてもらって
もし 加齢が原因だっとしても
ぐる君ゾーンで
大切の時間を過ごすから…なん…





ぼくたちの 保護部屋は
そんな風に過ごせる場所みたいっすよぉ…







本当は…
みけ香さまが 元気で
フリーゾーンで 過ごせていたら
ぐる君ゾーンには
ほかっぺ 入れて
もふもふを 敷き詰めたいのですが


みけ香
どこでも しっこ & うんちを
今だ 繰り返していて


特に 敷き詰めた もふもふに
出ない しっこを 無理にでも出して
しまうから…ねぇ…


   (´・・`)…






また みけ香の 悪口なんねぇ…

別に みけ香
ブリーゾーンに 戻っても
イイなんよぉ…


あの 広い フリーゾーンの
上とかでも
みけ香は やっちゃうからなん…





いえ…
大丈夫です
なので
その フリーゾーンへ 戻ってあげても
イイでしゅなんよぉ…って

脅し文句は やめていただきたいと…



わかれば イイのなん…
みけ香は 神経症状ってゆー
病気でしゅから…なん…





はい…





たま
びっくりなん…


みけ香って 保護部屋で
一番小さな 猫サンなのに
態度は
一番 でかいのなん…





ねお…なん…
ねおは ちょっぴり 大きく
成長中で
ご飯は ダイエット出来る系の
ご飯でしゅなん…

すっごく 寒くなりましたなんねぇ…


ねこきゅうが
扁桃腺が やばい…って
うるさいのなん…
扁桃腺の手術をすることなく
すっごい 大人になったため
扁桃腺もちの
呼吸器疾患もちで 
調子が 悪いと
喉が痛いって うるさいのなん…


そして
のど飴が ない…って
騒ぐのなんよぉ…


しゃべらず 大人しく
作業を もくもくと 
していただきたいものでしゅなんよねぇ…





今日が ぴっかぴかの
笑顔で 過ごせますように…なん…





急な寒さ…
免疫力アップを目指して…
今日も 元気に過ごせますように…











まだ いろいろあるかも知れない
ねこきゅうごとですが…




なんとか 通常モードで 
今日から 頑張っていきたい…!!!と…





ねこきゅうも
免疫力アップを 目指して
動けるように…




… …