necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

寝ている時間が長い あすか…★強制給餌で 体重減少を回避したい…

たねみ…
夜の 強制給餌も終わって
ほっと している 時間…なん…


しょうしょう…
あすかも 強制給餌用の ご飯を
スプーンから ごっくんしていましたなん…


おいしそうなんよねぇ…



あすか 美味しいのん しっかり食べて
今日は 頑張るみたいなんねぇ…



みんなで 応援するでしゅからなん…





お おぅ…
頑張ってみるっすよぉ…

ね ねこきゅう…
出発前に ちょっと イイっすかぁ…


はい…
なんなりと…



最近 お写真 どんどん 
お下手に なっているような 
気がするのは あすかだけっすかねぇ…


もう ぼくが あすかだと
お写真で 伝わっていないような
気がするのなんよねぇ…



えーっと
うーんっと…



あすかの ゆーてることも わかるのですが
ねこきゅうの 腕前は 一進一退だと
思っておいていただく方が イイかも…と



そっかぁ…
ねこきゅうやもんなん…



諦めた方が イイって ことっすよねぇ…


違うって…
一進一退って ことやん…
たまには 奇跡のお写真が撮れることもあるしなぁ…






言い訳ばっかりする前に
はよ 来て
あすかも 絶水しないとなんよぉ…
急げなん…

おっしゃる 通りで…
急ぎます…




今日が 頑張れる 気持ちで
過ごせますように…なん…







ねこきゅう…
相変わらず ぱたぱた…



そして…
また ねこきゅうごとで
他府県に いかないと いけないことが
発覚しているんだよぉ…



いつになったら
落ち着いてくれるのだろうか…なぁ…


とほほぉ…な 日々…


     (´・・`)…




… …