necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

どきどき 兄たん…★点滴・術後洗浄…★喧嘩を売る こた子

ケージから キャリーへ IN するのに…
1時間経過…
もう 出発しないといけない時間…


ねこきゅうは…
諦めたと みせかけて…


ぼくを だましたのなん…
ちゅーるで 騙したのなん…



診察は 先生が キャリーから出してくれて
始まったのなん…


お母さんは 触らないで 大丈夫です…と


だってさぁ…
ぼくを 何重にも もふもふで 包み込もうとしたのなん…


そんなことをすると
診察できないのなんよねぇ…



お口チェック…なん…
もちろん ぼくは 抵抗したけれど
負けてしまったのなん…


犬歯が 1本 ぐらぐらになっているみたいなん…


健康診断を含め 血液検査は どうされますか…?と
先生…


お願いします…
次は いつ連れて来てあげられのか わからないので…



で…
看護師さんが カラーを持って 保定に入ってくれたのなん…
超 ベテラン看護師さんで 
すっごく 優しいのなん…



またまた ねこきゅうは
おかあさんは 何もしないで 大丈夫です…と

注意を受けていましたなんよぉ…


でも 大丈夫…
ねこきゅうには 大きな ミッションがあるのなん…
それは
採血中 ぼくに
ちゅーるを差し出して
静かに 採血のお手伝いをする ミッションなん…


ぼく 上手に 採血をさせてあげましたなんよぉ…


頑張った ぼくを 褒めて欲しいなん…
ちゅーるで ねぎらって欲しいくらいなんよねぇ…





抜歯手術は かなり 混んでいるので
予約は 9月なんよぉ…



なので…
帰宅後は この通り

フリーでしゅなんよぉ…






みぃーちゃんは…

ちょっと 痛そうな 状況のお写真なんで…
いつもより 
遠慮がちの お写真でしゅなんよぉ…



アップは…

かなり 痛そうなので
超 小さめ お写真なん…



眼科さんが お休みなので…
今までの 先生が 暫く 継続して
診察してくれることになったのなん…



わたくし カラー生活が
あまり 上手くいっておらず
食欲不振…で
点滴処置も 受けて来ましたのなん…


お目目の洗浄も しっかりとしてもらって
化膿はしていないですよぉ…!!と 
言ってもらえましたなん…



ただ…
点滴 & 洗浄に 通院が必要みたいなん…
頑張るのみ…なん…








ねこきゅう 10日連続 通院が
本日 1日だけ お休みなんです…
明日からまた 通院が 続く予定…に…



たぶん 気の緩みが出てしまったのか…
暑さが ねこきゅうを 蝕んでいるのか…



保護部屋で ぶっ倒れてしまっていました…







こた子が…
みんなに 喧嘩をふっかけてしまい…
怪我ねこさんが 出てしまいそうになり…


こた子も ケージへ入りたいと
ケージの前から 動かず…

再度 ケージへ IN…


少し 様子見しながら
みんなとの生活を 見守りたいと 思っております…



こた子
みんなと一緒より ケージで ゆっくりが
イイのなんよねぇ…
ご飯も 好きなご飯が出てくるしなん…









抜歯後 長かったケージ生活を終えて
復活している てとでしゅなん…

今日が 笑顔で過ごせる 一日となりますように…なん…




いっぱい頑張っている みなさまが…
少しでも ゆっくりと出来る時間が
ありますように…




… … …