necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

現状維持なんて 無理 不安続出…★臭いのある 爪とぎサン…

なんとか 繋がったと おもったら
全く 反応なしの
カメラ…



泣き言の多い ねこきゅうに
古いけれど
パーツは 揃っているからと
ご近所さんが 持って来てくださった
カメラ…


使わせていただこうと 充電中…



今まで使わせてもらっていた カメラも
写真は 撮れるだよぉ…
ただ PCに 繋がらないだけなんだ…


なので
ついつい 癖で 使ってしまうんだよぉ…


もう ねこきゅうの一部になっていた
カメラさんだっただなぁ…



繋がったり 急に 動かなくなったり
でも
大切の一部になっている カメラさん…
新しく いただいた カメラと
併用で 頑張ってもらうよぉ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…






ねこきゅう 頑張って 買ってくれた
この 爪とぎさんのことなんだけれど…


なんか…
超 くしゃくないでしゅか…なん…

嬉しくって バリバリしたけれど
すぐに やめてしまったなんよぉ…



そ そうですよねぇ…
暫く お外に 干してみるよぉ…


※ ちゃーんとした ホームセンターさんの
  プライベートブランド 爪とぎなんだけれどねぇ…
  すっごく 残念な結果になっている…


  数個 買ってあるから 他のも 臭いがしないか
  確認してみようかなぁ…







しっこ だだ漏れなので
おむつなん…


でも やっと 本日 早朝に
おむつから 解放されておりましゅのなんよぉ…






超 久しぶりの 大吐き…なん…


で…
ちょっと 夏っぽい もふもふに
変更なん…

わたくし ブラッシングを させるようなことは
致しません…
自力なん…


でも
毛が 暑いのなんよねぇ…







早朝なん…
ねこきゅう 早く戻って来るのでしゅなんよぉ…

今日が 安心 ・ 安全に
過ごすことのできる 一日で ありますように…なん…



頑張っている みなさまが…
このところの 低気圧や 雨で 
どよぉーんとなることなく
過ごせますように…








最近 ぴよ子の調子が おかしいだよねぇ…
いつもなら
ぴよぴよ 寄って来てくれる
ぴよ子…


毛繕いも 出来ていない様子の
ぴよ子…


今日 本当は 他の子での予約枠なんだけれど
かなり 調子の悪くなっている ぴよ子を
通院して来ようかなぁ…って 思っているだよぉ…





カメラの調子が ぎり セーフで 繋がったのが
ここまでだったんで…




今日も なんとか ぼちぼち…と…


… …




じつわ…
みけ香も 調子が 今ひとつ なんだよぉ…



不安が続々と出ている 保護部屋…になっている…