necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

どよぉーんを 背負ってしまっているので…★短いよっ!!

カメラを繋ぐ ケーブルの調子が
悪いみたいで…


昨日の写真を 読み込めない…




昨日 しっぽは 診察に…
調子が あがって来ないまんまの
診察だった…


体重が また 300g 減少…


お熱は 平熱を維持…


血液検査の結果が…


黄疸を表す 数値 ビリルビン
退院時よりは 良くなって入るけれど
基準値よりは 高め…




炎症を表す 数値 SAA
この 数値は
退院時より 良くなって来ている
けれど…
基準値よりは まだ 高め…



貧血の数値…
これが 悪くなって来ているだよぉ…



ヘモプラズマは 陰性だった…


一時的な 貧血なのか


● 免疫介在性溶血性貧血の可能性は 残っている…
らしい…



4日後に 再検査…
もしかすると 輸血が必要になってくる可能性が…


不安で
かなり どよぉーんを 背負ってしまっている…
ねこきゅう…






写真が 繋がらないので…
2018年 01月 01日の 診察を待つしっぽ… 




本日 早朝から しっぽちゃん 
しっこが漏れ出していて
また おむつ姿に 変わっているんです…






いろいろあるけれど…


ちょっと お疲れ気味の ねこきゅう…



本日は これで…






3年前の ぼく…


写真が 繋がらなくて
ごめんなさい…!!!っすよぉ…






カメラ繋がらなくて
イライラしているなんよねぇ…


その 変な色の オーラを背負ったのまんま
保護部屋には 入ってこないように…なん…!!!!





… …