necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

15日間の入院!!!あまりにも 想定外のことで…

15日間の入院を経て…
退院…


先生からの お話し…


★ 朝一番から 点滴を止めてから
  血液検査をしました…
  すると…
  尿素窒素 クレアチニン ともに
  数値が あがってしまっています…

  


はぁ…
そうなんですねぇ…
ですが…
もう ストレスも かなりなものと思いますので
退院して様子見をしていきたいかと…



★ ぼく 個人も そう思います
  必ず 一日 1回の 点滴は 必要となります





退院の方向で お願いします…




みぃー子の診察
お支払いを 終えて…


やまと 退院順を終えて
保護部屋に 戻りました…





えらこっちゃなことが 起きてしまいました…



長すぎた 入院生活
保護部屋のことを 忘れてしまっていた…
やまと…



元居た場所に 入室してもらったのですが


やまと
パニックになる…



風があった 保護部屋なのですが


大急ぎで 
出窓を開けて


狭い場所に 入ってもらう…



尻尾まで ぶおぉーって
なっている
保護時のように おもいっきし
鳴く…
大きな 声で 鳴き続ける




見守っておくことしか 出来ない…


寒いから 
出窓に もふもふを 置こうとしても
怯えているから



時間をかけて 待つことに…




寒くなったら どうしようぉ…
やまとだけの お部屋ないから


しゃーない…
そうなったら エアコンの温度上げるしかないよなぁ…





夜…
冷えてきた…



やまと…
入院前のことを 思い出しつつある…


いつもの ベット
いつもの お水…


ご飯だけは 療法食
★ 腎臓のご飯に 変わってしまったけれど…


思い出してもらえた…



ただ…
ねこきゅうが 近くに行くと


まだ 出窓へ 逃げようとするので




ズームで お写真…

びっくりした…なん…
ねこサンが
いっぱい居て
みんな ぼくのことを 覗きに来るのなん…


こんなに 沢山のねこさんは…
ちょっと 戸惑ってしまうっす!!!



ぼく 病院では
食べていた 腎臓のご飯だけれど


なんか 昨日は イヤで
ご飯 食べなかったら…


出てきたっすよぉ…
ちゅーる…


ただ…
腎臓さん ちゅーる…


いつもの ちゅーるが よったけれど
流石に 出てこなかったなんよぉ…







衝撃でした…
今までで 一番長い 入院生活
まさか…


自分の居た お部屋を 忘れてしまうって
思っていなかった…



ほんまに 想定外のことが 起きてしまう…




日々 お勉強…







目薬 頑張っている
2種類あるけれど…
頑張っている…なん…

でも 
まだ
良くなって来ないのなんよねぇ…





のあ…
昨日 腹立つことが 起こったのなん…


お天気 良かったから
出窓 タイム…


別に のあは 出たくなかったのだけれど


予約診察やから
のあも 太陽光線チャージしておきなぁ…って
ねこきゅう お出かけ…



みぃー子の 診察
やまとの 退院手続きをとって
帰宅すると…



のあ…さん…


超 ご機嫌悪く…
自分のケージの上で 待機…



はよ
ケージに戻せなん…!!!!


ケージを開けるやいなや…
そっこーで…
ケージ IN…



のあ…
言いましたかなん…?


ケージから出てたい…!! なん
言いましたか…なん…


いえ…


それを 勝手に 出されて
放置して…
病院さんへ 行って 戻ってくるまで
のあが
どんな 思いをしたか
わかっているでしゅなんかぁ…?


でも…


でもは イイのなん…!!







のあ…
イイのなんよねぇ…
ケージ…
たねみも 

みけ香も 羨ましいのなん…

今日が 楽しい 気持ちで
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさま…
どうか 
少しの間でも
穏やかな 時間が 過ごせますように…なん…







思いも寄らないことが 起こる…


きっと…
それが 保護部屋なんだろうねぇ…




今日も…
日々 お勉強と 信じて
動いて 参ります…



ぴよぴよ
ぼちぼち…と





ちょっと ふらふら…
公園ねこサンまわり だったんだよぉ… (´・・`)…





… … …