necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

厄日…なのか…?ここまで続くと笑えるけれど…

お薬効果がある間に…


あれもこれも…


昨日 の ぐる君ゾーン…
だれか 調子が悪いようで…


胃液を吐いてあった…


さぁーっと 掃除して
拭き掃除をしたい…と


が…


タオルをチンして 拭き掃除…
拭き忘れていたのか
チンしている間に 吐いたのか…


膝をついた場所に 吐きがあったようで…


もう 着替えないとあかんやつの 
しみしみで…



着替えて 再 拭き掃除…



夜の やまと面会…



前日 かなり 込み合っていて
駐車場がなかったので
昨日は 早めに…


面会…だけ…
だったのだけれど…


40分待った…



車で待機しているところを
看護師さんが 見つけてくれて…



もしかして…
忘れられていた…カモ…



すぐに 面会…

待ち時間が長かったため…
先生の診察が 終わったみたいで
今日(昨日)の 血液検査結果を 先生から
お話ししてもらえました…


今回 初めて かなり 数値が さがりだした…と


毎日 毎日 血液検査…
ゆっくり ゆっくりと 下がっていたのだけれど
昨日は しっかり 下がってくれた…



この調子で 下がってくれ出すと
抜歯手術が 出来る…



今は 点滴に 痛み止めも注入してもらって
なんとか 痛みを 緩和している状態…




かなり 麻酔のリスクが あるのだけれど
抜歯してあげないと 痛くて ご飯が食べることが出来ない
口内環境…だと…



もちろん まだ まだ 先だけれど
予約日を 仮で 押さえましょうと
先生…




連日で 面会 1週間続いているので
明日
今日は 面会のお休みをしたいと 思っていたのですが…



やまと 大好きのおやつが きれている…


わかっていたら…
持って行ったのになぁ… (´・・`)…



とろりっち & ちゅーるを 持って
今日も 面会予定となったよぉ…




面会済ませて
公園へ…



保護部屋戻って…



フリーゾーンのご飯を…



この頃から
ねこきゅうの お薬効果がきれだしかけていた…


頭痛いナァ…


ちょい かかんだ瞬間…


くまが 降って来た…


上の方で 飛び移ろうとして
着地に失敗したのか…


とにかく ねこきゅうに当たりながら

8㎏越えの くまは 上手く着地…


でも
くまの どこかが 当たった ねこきゅうの頭に…


元々 頭痛が戻って来かけていた 頭…


かかみ込んでしまったよぉ…





すごい 音だったなんよねぇ…


タイミングが 悪かっただけなんよねぇ…


しょうしょう…
昨日の ねこきゅうは 運が なかったのなん!




別に くまさんが 悪いわけじゃないのなんよねぇ…






その後…



phルームの 鍵が あまかったのか
皆で 楽しく遊んだのなんよねぇ…



いちこ…
みんなと るん!!って
遊んだのなんよねぇ…


そして…
Phルームには みんなが いっぱい
入っていたのなん…







もう…
ほんまに 昨日は 
ついてない 一日だったんです…






その後…
しっぽちゃんに もてあそばれていましたなんよねぇ…

でも いろいろあるのが 保護部屋なん…




今日が…
いっぱい イイ事が ありますように…なん…




頑張っている みなさまが…
笑って過ごせる 一日となりますように…なん…







今日は 落ち着きを取り戻して 
行動したいと 思っております…


ぼちぼち…と




… … …