necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

18時間の外泊…★みんなで 日向ぼっこ…★おやつ…

18時間だけの ぐる君ゾーン…
すっごく 暖かな 昨日…



ぼっこ…

適度な 距離感…



みんなと 一緒のぼっこタイム…



感じ合える 距離…



素敵な 距離感 & 大切の時間…




先生が…
留置針の入れ替えのタイミング…
もし 良ければ…
外泊しますか…?


一度…
お家で リフレッシュすることも
選択出来ます…


そして…
この 外泊は良くあります…
一度 帰宅して また 
がんばろぉ…って 気持ちになる…




明日…
朝一で 病院さんへ戻らないといけないのなんよぉ…


到着 9時前…


ねこきゅうがさぁ…
外泊 火曜日までダメでしょうか…?って



先生が
あくまでも リフレッシュで
今日の血液検査も 良くないです…
数値が 良くなっての 外泊ではないので
月曜日午前には 戻って来てくださいねぇ…



★ 入院室は そのまんまで
  おとちゃんの入院です…








昨日…
みんなのご飯に IN…
もちろん
あめ喰い競争みたいの おやつ…
ご飯の底に 埋めるタイプねぇ…


これを 数回に分けて 使う予定…


が…



どうも…
みんな


すっごく 気に入ったみたいで…



入れ替わり立ち代り…


さっきのやちゅ…
出せなん…!!!!




ぼく…
遅くって…
食べられなかったっすよぉ…




ゆ 勇気をもって…
ここまで 来たのなん…
さっきのやちゅは…
もう ないでしゅかなん…?



みどは 初めて ここまで 来てくれたカモ…


きっと 美味しかったからの 勇気だよねぇ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…







新しい 一週間の始まり…なん…

みなさまが…
この ブログに目を通してくださったころには
ぼく
もう 継続治療を始めているのなんねぇ…




今日が…
ぴっかぴかの 笑顔で 過ごせますように…なん…



ぼく おとみたく…
一生懸命 生きている方が…
少しでも…
穏やかな 時間を…
リフレッシュ出来る 時間を
過ごせますように…なん…







ねこきゅう…
ほんの数時間だけの 帰宅…
すぐに 保護部屋に戻ります…



今週も
今日も…


ぼちぼち…
動いて 参ります…




ぱたぱた…と…




… … …