necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

目やに…★圧迫の気配…★何十年ぶりの 所用…

あーーーー…
うじゃいのなん…

目やにがついていても
元気にしているのだから…
ほーって置いて欲しいのなんよねぇ…



でも
目やに 気になりますよぉ…


全然…なん…















最近…
しっぽちゃんが…
圧迫を察知すると…



本気で…
逃走…

に に 逃げないとなんよぉ…



やばいのなん…



この後…
お部屋を 1周半で…
なんとか 捕獲…



この 時間が 
一日 2回…






下痢…?
まだ 治ってないなんよぉ…
でも…
たまたまなんだけれど…

もふもふ…
セーフなん…








新しい 一週間の始まり…
そして…
成人の日…

素敵な 一日とまりますように…なん…



頑張っている みなさまが…
少しでも…
ほっと出来る 時間が
ありますように…





ちょっと 離れているけれど…

圧迫を終えた
しっぽも いるのなんよぉ…
毛繕いに 余念がないのなんよぉ…








先日…
所用で お寺さんへ GOの
ねこきゅう…



超 お久しぶりの…
大好きの お寺さん…




いろいろ…
あるけれど…



大好きのお寺さんが あるって
だけでも
幸せのことなんだなぁ…と


思った…
先日…


みんなの 健康のことも
ご祈祷していただき…
しゃきーんとなって
保護部屋と 戻って来れました…






何十年ぶりに 訪れさせていただいた
お寺さん
だったのだけれど…


一瞬で 空間を越えさせてくださった…




家族との 最期が なけれど
もっと 疎遠となっていたであろう
お寺さん…


きっと ぎりぎりのところを
家族が 繋げてくれたのカモなぁ…







写真写りだけは 悪い
ぴよ子なん…
本当は ほんとうは…
もっと もっと 可愛いのなんよねぇ…

今日は ぴよ子の 予約診察日…なん…


ねこきゅうと お出かけなんよぉ…




昨日は ちびにゃんさんの お写真タイム…


ちょっと
調子に乗って
ねこきゅうへ ジャンプなん…


で…
叱られたのなんよねぇ…



ちびにゃんさんの
あの 目が…


なぜ そんなに 人間がすきなのでしゅかなん…?と
物語っているのかも…なん…






ぴよ子
診察 頑張ってきましゅのなんよぉ…



で…


お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
下の じゃ・らんを
一撫で…
ぽちっと応援のお願いでしゅなん…


ぽちっとしてなん…!!






今日から 続く
ヨヤクシンサツビ



頑張って 参ります…




… … …