necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

のあが 動かないんだヨォ…★清潔維持の げん…

結構な 強風が 吹き荒れていた…
昨日…


夜 保護部屋に戻ると…


強風で…
洗濯物が かなり 乾いていた…


冷たい 厳しい 季節…


そして…今朝は…
早朝からの 雨…


お外で 頑張ってくれている仔たちにとって
すっごい 厳しい季節…







のあがねぇ…
ほとんど 動かないんだよぉ…

トイレ…
お水…へは
動いているところを 見かけたのだけれど…


それ以外は…
この場所で…
この体勢で…
動かない…



様子をみながら…
今を 過ごしてもらっている…



のあ…
とろりっちは 食べられているのなんよぉ…






げん…
どうやら…
昨日は げんの お写真 撮り忘れたみたいなん…
昨日の お写真 使いまわしみたいなん…


カラー 外せる状況では なかったみたい…なん…


かゆい かゆい 全体の 約 2/3には 
治りかけている感じなんでしゅが…
まだ ねちっとした 部分があって…
消毒してもらったなん…


今回は
手術前に使う シャンプー & 消毒する液が
合体したような やちゅで 
綺麗にしてもらったのなん…


で…
お薬は 継続…
そして…


お母さん…
出来る範囲で かまいません…
出来る範囲で…
ねっちっとしている 部分を
清潔にしてあげることを してあげて欲しいのです…


はぁ…!!
なにで…



お水でも かまいません…
清潔にしてあげてもらえたら…


… … …


例えは…
シャンプータオルでも 大丈夫でしょうか…?



それが あるのなら
それが イイですねぇ…


はい…
しっぽのが あるので…


あっ!!
圧迫の しっぽちゃんですねぇ…


はい…


しっぽちゃんは 本当に 大変ですねぇ…
入院中に 圧迫をさせていただきましたが…


はい…
しっぽ 
やさぐれを背負って
走り回っています…


さすが しっぽちゃんですねぇ…





ねこきゅう
そんなことより…
げんちゃんの 処置が増えたことが…
どよぉーんと なっているんだよぉ…




今日は…
おとの 造血剤 3回目の
お注射 ちっくんの予定なん…

吐きが続いている ぼく…
どよぉーんを 背負っているのなん…
しっかり 診察してもらってくるなんよぉ…





今日が 素敵な 一日と なりますように…なん…



頑張っている おともだちが…
少しでも…
ゆっくりと 過ごせますように…なん…










ぼく ぼく
もぐの 後に いる…
ぼくっすよぉ…


只今…
体調不良で…
ぐる君ゾーンで…
休養中っすよぉ…



そんな…
ぼくが…
お願いをしてみるっす…


したの じゃ・らんを…
ぽちっと
一撫で応援の お願いっす…


ぽちっとしてなん…













こう寒いと…
やっぱり 着過ぎて…
腕が あがらないくらいに
着てしまい…
そして…
圧迫で…
腕が しびれてしまう…
着過ぎが 原因って わかっているのだけれど…
つい
いっぱい
着てしまう…
動けないほどに…



そして…
ぬぐ…w





… … …