necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

台風対策は…?★爪とぎの番猫 じゃ・らん…★喰う奴は つおい!

洗濯物
干すのが 遅くなってしまった…
ら…
しっかりと 乾かなかった…


そんな 大歩危 ねこきゅうです…




台風なのか
秋雨前線なのか…
雨…みたいでしゅなんよぉ…


そして…
全く 天気予報をみていなかった
ねこきゅうは…


調子に乗って 大物さんを 洗濯していたのなん…


ほんとうに…
どうするのでしゅかなんよねぇ…




全然 大丈夫…
だって 汚れが酷かったから
浸け置き 洗濯中なんです!!



ただ…
台風対策してないから 
今日は いろいろなものを しまったり
くくりつけないとなぁ…







大変っすねぇ…
ただ
普段から きれいにしておけば
くくりつけたり お片付けしなくても
イイことっすよねぇ…

77

じゃ・らん 結構 厳しいですよねぇ…


そうっすかぁ…



あっ!!
ぼく じゃ・らん
爪とぎの 番猫となっているっす…

大好きっす!!
爪とぎ…






ちょっと みけ香にも 譲るのなんよぉ…
独り占めは 許さないでしゅなん…!!!



じゃ・らん みけ香には 
譲ってしまう 男子…w









ぴよ子なん…
ぴよ子 抜歯後 まあまあの 調子だったのでしゅが
やっぱり どよぉーんで…
現在 胃腸運動改善薬で 調子が 戻って来ているなん!!!


みんなとも 仲良く出来るときも
あるのなんよぉ…





あっ!!!
ねこきゅう 
のあさんの 診察結果を
どうやら 現実逃避しているみたいなん…


外注検査も 2種類出してもらっているのでしゅが
ちょっと お時間がかかる 検査みたいなん…






のあ すごく…
頑張っているなんよぉ…
ステロイド治療も 始まって
少し 食欲が 戻って来ているのなん…


喰う奴は つおい…!!!でしゅなんよねぇ…









あっ!!!
むさし…
爪とぎの 順番待ちなん…



今日は
安心 安全に…
過ごせる…
そんな 一日に なりますように…なん…




頑張っている お友だちが…
頑張っている みなさま…が…
低気圧の影響が 少しでも
軽減できて
穏やかに過ごせますように…なん…






保護部屋も なんとか 穏やかを目指して
今を 頑張っている仔たち…が



今日から 暫く 予約通院続き…
どの仔も 穏やかな時間を過ごせますように…と


思いながら…


動いております…






さっ!!!
台風に備えて あんなことや こんなこと
しておかないとなぁ…





… … …




素敵な 9月さんに なりますように…ฅ^•ﻌ•^ฅ…





… … …